2017-07

猫ちゃんの里親募集 - 2015.11.14 Sat

猫友TAMAさん宅で猫ちゃんの里親募集をしています。 Dognap

千葉県在住のTAMAさんですが、フットワークが軽いのでお届け里親さんの場所は
あまり関係ないかもしれません。

ほんの少しでもご興味ある方、ぜひぜひご検討をお願いいたします。

tama03.jpg



琥珀(メス 1歳未満)
tama02.jpg
避妊済  駆虫済 ウィルス検査陰性  
(遊び好き・犬慣れ・猫慣れ・人慣れ)


ゆず(メス 1歳超え)
tama01.jpg
避妊済  駆虫済 ウィルス検査陰性 イエローファット 
(甘えん坊・犬慣れ・猫慣れ・人慣れ)


宜しくお願いいたします。 **TAMAさんのブログ Dog nap**

よいご縁がありますように 

仔猫の里親募集です - 2011.10.04 Tue

嬉しい情報が入りました。
この仔猫ちゃんに 多数の里親希望の方から連絡が入ったそうです。
と、いうことで 募集は終了します。 10月5日

************************************************************


猫友さんが保護した仔猫ちゃんの里親さんを募集しています。


とっても可愛い男の子です。
0304

詳しくは 「いつでも里親募集中」の↓です。
宜しくお願いします。
里親掲示板の登録はこちらです
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-135063.html

キジトラちゃん - 2009.11.10 Tue

神奈川在住の猫友TAMAさんのお宅からの里親募集です。



暖かいお家と優しいご家族にどうか巡りあえますようにハート





カルタ君(仮称) 生後4.5ヶ月位のオス

ウサギ尻尾がチャームポイント


e25663be.jpg


9ba86439.jpg
0cdc4481.jpg
39803388.jpg




TAMAさんのブログ 『10月31日に捕獲に至るまでの経緯』が書かれています。



TAMAさんのお友達CAT TOWN内の 『子供の部屋』のページでも紹介しています。







宜しくお願いします。






追記(11/11 いいいい日だ?)



カルタ君の里親さんが決定したそうです。

カルタ君おめでとう?。よかったね。幸せになるんだよ。

一日だけのUPで私は何も協力ができませんでしたけれど

見てくださった皆様 ありがとうございました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

工作屋 (216)
工作屋メンテナンス (8)
猫たち (192)
習い事など (22)
ムー (5)
花など (72)
フルーツ野菜ハーブなど (56)
日々のいろいろ (146)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (88)
料理 (29)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (59)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (6)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる