2017-06

77777HITの景品 - 2007.05.02 Wed

先日の『77777HIT』景品です。

ぺんちんさんのお宅にも到着し、お披露目してくださいました。

あみねこのポムさんが紹介してくれてますので、見に行ってみてください。



5af9cd78.jpg


キリプレは今回が最後なのでドド???ン(?)といかせて頂きました。



メインは、2001年9月にイギリスで購入した『ゴッホのひまわりを描いたミニポット』です。

一応、kemi茶の茶的な最後の景品なので 私のお宝(?)を無理矢理プレゼントです。



そして私の手作りの『カモミール石鹸』

私の汗がしみこんでいますので ちょっとクサイ??いえ、いえ、クサクないです。



そして裏面の縫製ぐちゃぐちゃのIKEA柄『あみねクッション』



そして、一番気合を入れた『トールペイントの小物入れ』

こちらの面はサビ猫の七夏ちゃんで、裏面は茶トラの春大くんの後頭部です。

サビ猫ちゃんの色と柄は 他の猫ちゃんより千差万別なので

きっと七夏ちゃんの柄のグッズはあまりないのでは??と思い

先週のトール教室で先生にアドバイスを頂き作りました。

完成後「可愛い???」と、思わず言ってしまった自分です。



おまけは、最近お気に入りの『ウエハース菓子』 以上です。







いままで、kemi茶のカウンターご報告にお付き合い頂きまして

ありがとうございました。

今後のプレゼントの予定は特にありません汗が、

これからもお付き合いのほどどうぞ宜しくお願いいたします。ハート








『ぺんちんさんへ』

いつもは、記念のプレートも作るのですが

PCが壊れ、お勧め画像も少なくなり 今回はプレート無しでご了承ください。すいません






7万キリ番景品 - 2006.12.19 Tue

12/10に70000HITを踏んでくださったみさとさんへの景品は

3種類の中から選んで頂き 『あみねこ』になりました。

(今日か明日、到着すると思います)







メガホンじゃ?ん この子ですクラッカークラッカー

ad13e490.jpg


私の腕では、三毛猫アーニャちゃんのあみねこを作るには修業が必要。

今回は、茶色と黄色でアニャポンエキスをちょっと入れたあみねこです。



猫のアーニャ姫とキレイなお姉さん(みさとさんは、奥さんだけど)のお家に行くには

それなりの美形でなければ・・・やっぱりお顔が重要。

黒い潤んだ瞳に、ブルーのアイシャドー。 そして赤い口紅。

お洋服はピンクのミニスカートで、ヒモにはボンボンを付けて可愛らしさを強調しました。

ボンボンを後にしてもエプロン風で、可愛いです。

抱っこしているお人形は、フランスのジュモー型ビスクドールで

この子の父からのプレゼントです。(単なる食玩ですが汗

この子の父はフランス、母はイタリア・・・イタリア産毛糸なんだもん。

(アモーレ&赤目と同じです)

マユゲをちょっと忘れ・・・パチリ。 他の写真はマユゲありです。







65532371.jpg
冬のお出かけはマントのようにしてもいいかも。









f37d7817.jpg
オマケは、小芝居にも使える『メイクボックス』

そして、アーニャちゃんへのお誕生日カードです。







fc728bb4.jpg
アモーレはとっても心配そうに見つめています。

アモーレ「美味しいスパゲッチ食べさせてもらうんよ」

赤目「悪いやつがいたら、俺が助けに行くからな」

元気でね。 たっくさん可愛がってもらうのよ。







1ff9be63.jpg
は?い、可愛がってもらいま?す。

66666HITの景品 - 2006.11.03 Fri

カウンター66666HITは10/28に

はなひめさくらさんがゲットしてくだしました。



3caa7e6a.jpg








景品のイヤリングはこんな感じにしてみました。

昨日送りましたので、明日か明後日頃到着すると思います。

(写真を撮り忘れてしまったので困った ピアスでUPしますね)

右側のゴールド交じりのビーズは、これは青っぽいのですが

はなひめさくらさんのは、クリアにゴールド交じりになっています。同じビーズが無くって・・・


bc127088.jpg


はなひめさくらさんのお姉さまもピアスを作り販売していらっしゃるようなので

景品をを見られるのが恥ずかしいジョ。ドクロ汗

でも時々つけて頂けたら嬉しいなラブ

へっぽこピンワークなので外れたら お姉さまに直してもらってね。すいません





・‥…━━━☆カテゴリで【キリ番景品】をつくりました。

以前の景品も4月の日付でUPしました。・‥…━━━☆

55555HITの景品 - 2006.07.31 Mon

前回のキリプレ55555HITは、ピアス(又はチョーカー)でした。

不要な方もいらっしゃるのでは??と思い

「必要な方は、くでぇ??(笑)と言ってください」としていました。

55555HITはkeiさんでしたが、要望がありませんでしたので

不要なのだ・・・と勝手に判断した私。汗汗

でもでも・・・違ったようです。

keiさんから やっと(笑)要望のお声を頂き、

嬉しかったので 早速景品としてお送り致しました。







keiさんへのピアス
5a3eb169.jpg


ラッキーカラーは以前40000hitの時に「オレンジ」と伺っていたので

ゴールドのピアスはオレンジビーズを入れてみました。

ブルーのピアスには、青い小さなビーズが付いています。

3月に亡くなった猫友のRajuさんへ 猫友みんなから捧げた表紙に

この青いビーズを使っていたのです。

keiさんは、Rajuさんのことをことのほか尊敬していらっしゃったので(もちろん私もですが)

このビーズを使いたかったのです。



レパートリーの少ない私のアクセサリーデザインですが

keiさん・・・気に入ってくださったでしょうか。

今日か明日に届くと思います。


6万HITの景品 - 2006.07.28 Fri

先日の6万HITをゲットしてくださった

ぺんちんさんは『ネックレス&イヤリング』を選ばれました。



4b6f66d2.jpg








ネックレスのイメージは七夏ちゃんと春大君の毛色です。

サビ猫の七夏ちゃん色 黒・黄色・茶色

茶トラの春大君色 茶色・クリーム色

そんな色合いをイメージして作ってみました。



今日あたり届いてるかな??。プレゼント


dd8c7415.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

工作屋 (212)
工作屋メンテナンス (8)
猫たち (192)
習い事など (22)
ムー (5)
花など (72)
フルーツ野菜ハーブなど (55)
日々のいろいろ (145)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (88)
料理 (28)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (59)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (6)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる