2006-07

55555HITの景品 - 2006.07.31 Mon

前回のキリプレ55555HITは、ピアス(又はチョーカー)でした。

不要な方もいらっしゃるのでは??と思い

「必要な方は、くでぇ??(笑)と言ってください」としていました。

55555HITはkeiさんでしたが、要望がありませんでしたので

不要なのだ・・・と勝手に判断した私。汗汗

でもでも・・・違ったようです。

keiさんから やっと(笑)要望のお声を頂き、

嬉しかったので 早速景品としてお送り致しました。







keiさんへのピアス
5a3eb169.jpg


ラッキーカラーは以前40000hitの時に「オレンジ」と伺っていたので

ゴールドのピアスはオレンジビーズを入れてみました。

ブルーのピアスには、青い小さなビーズが付いています。

3月に亡くなった猫友のRajuさんへ 猫友みんなから捧げた表紙に

この青いビーズを使っていたのです。

keiさんは、Rajuさんのことをことのほか尊敬していらっしゃったので(もちろん私もですが)

このビーズを使いたかったのです。



レパートリーの少ない私のアクセサリーデザインですが

keiさん・・・気に入ってくださったでしょうか。

今日か明日に届くと思います。


スポンサーサイト

今日のムー - 2006.07.30 Sun

いつもブラッシングは、ベランダでしています。

ムーはベランダがちょっぴり苦手なので

ベランダに出るのも遅く 引っ込むのは早いんです。

ですからブラッシングはユ?クリというほどしていません。



今日はいつものようにソファーでお腹モミモミをしてあげ

お尻部分の毛の固まり(フケと脂かな??)が気になったので

ソファーの上でブラッシングをしました。

ツゲ櫛(百円の)で ユ?クリ(毛が飛ぶのも考えて)

そして話しかけながら(気持ちいいね?の連発)30分位しました。



終わると、スタスタと寝室のカゴでリラックス。

夕飯の時間になっても 来ません。

いつもは、「ゴハンまにゃ?? まにゃ??」と30分前から叫び

私が寝たふりしていると手でチョチョイと起こします。

でも今日は違う。 なぜだろう?



私は思いました。

心身ともにリラックスでき満足したからなのでは?

いつも早めの「ゴハンまにゃ??」は

気持ちが満たされていなかったからなのかも。

「ゴハンまにゃ??」と思っていたのは人間だけで、ムーは違う訴えをしていたのかも。

「もんでむ?。気持ちよくしてむ?。ね?ね?早くやってむ?」って。







『リラックス中のムー3連発』
0ee7abfb.jpg




38d570ae.jpg




fd26695f.jpg










オマケ

『牛乳を飲むシロ』

この容器の半分くらい飲みます。時には全部。

f132995a.jpg



6万HITの景品 - 2006.07.28 Fri

先日の6万HITをゲットしてくださった

ぺんちんさんは『ネックレス&イヤリング』を選ばれました。



4b6f66d2.jpg








ネックレスのイメージは七夏ちゃんと春大君の毛色です。

サビ猫の七夏ちゃん色 黒・黄色・茶色

茶トラの春大君色 茶色・クリーム色

そんな色合いをイメージして作ってみました。



今日あたり届いてるかな??。プレゼント


dd8c7415.jpg

ドラゴンフルーツ - 2006.07.27 Thu

ナベシゲの知人の知人が沖縄でドラゴンフルーツの栽培をしているので

毎年購入しています。

中が白いのは、爽やか味。 中が真っ赤なのは、濃厚味。

サボテンの一種の実なので、優しい甘みです。

冷凍物もシャーベットみたいで美味しいですけど

完熟の生も なかなかイケマスヨまる






a1c87772.jpg


ちょっとかじってみたポコ

「味ないよ・・・。でも気になるにゃ???」







38f3bfaf.jpg


何? 何?

のせのせ - 2006.07.26 Wed

ネッ友(猫友)のmichimichiさんのサイト

「のせかぶプチコンテスト」を開催中なのです。

(締め切りは、7/31)

我家のニャンズにも挑戦してもらいました。







シロは椎茸のせ

8411bf5c.jpg


ちょっとベレー帽みたいで、画家風・・・なんて勝手に思ってます。

どんこじゃないので椎茸って分りにくいかな??

椎茸くさかったのに、シロちゃん協力的でした。






ポコは貝殻のせ

e0f64768.jpg


cf98abde.jpg


08037c10.jpg


近所の浜拾ってきた貝殻で、赤貝2個は先日のロケ(笑)の時に

マモルが拾っていたものです。




ムーは以外にも苦戦し、まだいい写真が撮れません。





michimichiさんちのプチコンに皆さんも挑戦してみませんか?

みなさんとは、人間ではなく(爆)動物さんでつ。

犬猫ウサギヒヨコブタ

一応エントリーは、1匹1品目のせで、既製のペットグッズなどは不可でつ。

色々なのせかぶチャンを拝見するのも楽しいですよ電球

6万HIT - 2006.07.22 Sat

a05e422f.gif


おかげさまで、今日7/22に

猫友さんでもある『ぺんちんさん』が60000HITをゲットしてくださいました。

おめでとうございます。クラッカー

そして

ありがとうございます。ハート

少々お時間を頂きますが、景品プレゼントをお送りいたします。

待っててね。





多くの方が、キリ番を狙ってくださりとても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

また7万キリ番もいたしますので、その時も宜しくね音符

海へ - 2006.07.20 Thu

「ワイルドな海の男達」と銘打って

守はロン仙人、ツユ坊と梅雨のビーチで集合しました。

(ロン仙人とツユ坊は、イオン坊さんちのあみねこちゃんです)





d2e63428.jpg


ツユ「ヘ?イ、そこの彼女お?、オイラとくるくるしようぜえ?」

と、大人ぶって手を横に広げ、タオルをクルクル体に巻き始めました。











140d6cad.jpg


ビーチに着たら、やっぱり焼かなくっちゃね?。

曇っていても紫外線が強いのでサングラスは必須。かっちょいい?

曇っていてもやっぱりビールは飲まなくちゃね?。

そうそう、このビールとオツマミのキャビアやチーズは

先日虹子がラスベガス公演を成功させ、帰りの空港で買ったお土産です。

あっツユ坊はオコチャマなので、お茶とジュースで我慢です。









c7070971.jpg


マモ「ツユ坊楽しいか?」

ツユ「うん。マモ君のお腹って大きいね。」









075f8ec8.jpg


ロン「このクラッカー美味しいな。虹子さん、また買ってきてくれないかな?」

マモ「ふわ?、眠たくなってきたな。ツユ、腹冷やすなよ。」





c0cf901b.jpg


ツユ「二人とも寝ちゃった! ビール飲んでみたかったんだ。ヘヘヘ」













e537263a.jpg


ロン・ツユ「これ、乗ってみたかったんだ?」



db76f0b2.jpg


明るいけど、花火もやって夏の思い出作り。





5af9769b.jpg


マモ・ロン・ツユ「この文字、波で消えちゃうのかな・・・」





6e5eeea9.jpg


ロン「ふぅ??、今日は楽しかったよ」

マモ「うん、おいらも楽しかったよ」

ツユ「ぼくも????!」









c021ee54.jpg


マモ「24時間皆を守る仕事は大好きだけど、こうやって遊ぶのも楽しいんだね。

友達・・・ロン君のこと友達って思っていいかな。

友達からも頑張るためのパワーってもらえるんだね。」



ロン「ワシも若くして仙人になったから、こんな遊びは初めてだったよ。守とワシは友達だ。」



ツユ「ボクも友達??」


シロ14歳 - 2006.07.20 Thu

キラキラ我家の大切な家族キラキラ

クラッカー シロちゃんは14歳になりました クラッカー

プレゼント 誕生日プレゼントは首輪です プレゼント







13249e80.jpg


頂き物の「バースデー首輪」

黒猫ちゃんとプレゼントの柄、文字も可愛い書体です。







ddaf84a9.jpg


プレゼント 誕生日プレゼントはこの首輪にしました。

黄色のサテン(ステッチは水色)に、ゴールドのラインストーン付金具で

いままでつけたことの無い色合いにチャレンジしました。

ちょっとキリリとして猫背なのに猫背を感じさせない(笑)

かっこいいシロです。

猫ズの首輪 - 2006.07.19 Wed

今月注文した首輪はこれですキラキラ


7a47c7f8.jpg


明日20日はシロの誕生日なので、

サテン黄色で首輪金具をのキラキラゴール冠を選んでみました。

そして、首輪屋さんのHP開設記念プレゼントも頂き

図らずも、誕生日にぴったりの首輪(水色)とケーキのカードも頂きました。

このバースデー首輪を先ほどシロに付けたところ

メチャクチャ可愛いです。リボン

シロのお披露目は明日のお誕生日にしますので、見てねプレゼント









梅雨バージョン(しずく)のムー&ポコです。


aa803cf2.jpg
ちょっと背中がラクダ??なムー。





679e1365.jpg
血の雨じゃないでつ。ないでつ。赤いしずくのポコ。

パイレーツ・オブ・カリビアン - 2006.07.17 Mon

先行上映で観てきました。


069ec71a.jpg


深くは語らず・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

TDLの『カリブの海賊』に、久し振りに行きたくなりました。



それから、席を立つのはエンデイングロールを最後まで観てからがいいみたいです。

私はトイレ限界だったので、ちょっと残念なことをしたのですが

ナベシゲから話を聞きました。

大した話じゃないけど(笑)、観たかったワン♪



879e5823.jpg



『重曹月間』 - 2006.07.16 Sun

d0455720.jpg


猫友さんの間で、重曹で猫トイレのお掃除をしているとか

お風呂に入れてるとか、お掃除してるとか・・・

たくさんいいお話を聞いていたので、興味がありました。



本はすぐに見つかったのに、肝心の重曹ってなかなか見つからないものなんですね。

お菓子作りコーナーなどにある少量では話にならないですからね。

近所のドラックストアーで見つけたのは、左の箱タイプの物。

中央のは大きなスーパーにありました。(こっちがお徳)



買っただけで一安心してしまいそうな今日この頃ですが

今月は、といってもあと2週間ですが、『重曹月間』にしようと思います。

臭い匂い消しにもいいらしいので、まずは自分に一振り?汗





そして、今日頑張りました。

早朝は涼しいので、体がスムーズ(?)に動くので

床やカーペットの拭き掃除、お風呂掃除やりました。

暑くなってからは、掃除機はかけても拭き掃除は億劫になって・・・やってませんでした

今朝は大粒の汗を出し、働いちゃいました?。ε=(?。?;)フゥ

暑中お見舞い - 2006.07.15 Sat

突然、雪の画像ですが・・・

少しは涼しくなりました?? 書いてる私は、やっぱり暑いです炎


fd2943cd.jpg


『 暑中お見舞い申し上げます 』



みなさま、この猛暑いかがお過ごしでしょうか?

梅雨が明けていないというのに この暑さで体調不良の方もいらっしゃるのでは??

と、心配しています。

私もここ数日、疲れと暑さでボ??炎汗の状態で

ネットをちょっとお休みしちゃいました。



クーラーで涼やかに過している方

私のように首に汗を流し、ドロドロ生き地獄(笑)になっている方など

自分にあった方法で生活していらっしゃるのでしょうね。

でも各地で熱中症などで死亡事故も起きていますから

水分補給や休憩やクーラーのあるスーパーなどへ避難するのも「手」ですよね。



クーラーが苦手な私も さすがにリビングはクーラーをつけたりしましたが

長時間だとちょっと辛いな。

そしてシロも他の部屋に行ってしまいました。

仕事で家を空ける時は、ニャンズの為にクーラー微風28℃設定で出かけます。

帰宅してみんなの情況を見てみると

ポコは玄関、 ムーはクーラーのリビング、 シロは窓が開いている寝室でした。



異常気象の続く地球ですから、いつまで?などとは分りませんが

きっとあと2ヶ月耐えれば、なんとかなります。・・きっと。

ふ???、頑張りましょう?。(ほとんど、独り言です)

飾りのお皿(トール) - 2006.07.12 Wed

今日のトールペイント教室で 爽やかな色合いのお皿が完成しました。

ポコ??足で蹴ってるぅ怒

・・・私がそこの置いてるって。汗


d4484d20.jpg


ピンクと黄色のお花は、ちょっと太目のカタクリのお花です。

(黄色いのカタクリは存在しないけど・・・まぁいいのよ?)

先生のお見本は、渋めの色合いでもっとアンティークな感じだったのですが

私は水色2色を選びました。

そして間の細い所(ベージュっぽい色)は、先生にゴールドを選んで頂きました。

水色とゴールドっていい感じになるんですね。キラキラ


虹子ラスベガスへ - 2006.07.11 Tue

昨日 飛行機 成田を発った虹子は

な・な・なんと ラスベガスの地に立っていました。キラキラ





7eee6c44.jpg


「テレビでは見たことあるけど、やっぱり本物は違うだわさ。

なべさなさんから前に5ドルもらったからスロットマシーンし?ちゃお?。」





88af2f6a.jpg


「やったわさクラッカー











実は虹子の本来の目的はカジノではなかったのです。

翌日 とあるホテルのステージに特別ゲストとして招かれていました。

そう、『マジシャン鳥出し虹子』としてです。



09ef2198.jpg


「この鳥籠は、種も仕掛けありません」







acd526a3.jpg


「ずわ????」

金の杖を一振りすると、金の光線が放たれました。キラキラキラキラキラキラ

そして、鳥籠の中には1羽の小鳥。そして籠の外には青い鳥。







b469ba81.jpg


「小鳥さん、青い鳥さん、ありがとさん」

拍手割れんばかりの拍手と歓声を浴び

虹子のラスベガス初ステージが終わりました。



虹子のマジシャンについてご存知無い方は6/14の日記をご参照ください。





bbf8f708.jpg


夜の街をお散歩していると、シロにそっくりな白猫さんと出会い

ホームシックになった虹子は 翌日日本に向かいました。







******

392619f0.jpg


マジックで使った鳥籠と小鳥さんと青い鳥さんは

猫友のめわさんから頂きました。

食玩の倉庫(笑)・・・宝庫のめわさんのブログで「今日のまいど」を

見るたびに私のノドから何本も手が手が伸びて???いました。

そんな私と虹子にサプライズプレゼントが届いたのです。

絵葉書とブロマイドはオシャレなすえこちゃんです。服

めわさん、ありがとうございました。

虹子は青い鳥を見つけ、マジックと我家の大切さを感じたようです。



虹子はどこへ? - 2006.07.10 Mon

マドレーヌ作りに参加していなかった虹子は

その時 なんと なんと 成田空港にいたのです。


f82f6a4f.jpg


皆には、「ちょっと出かけてくる(ΦωΦ)ふふふ・・・・」

と不敵な笑みを浮かべ姿をくらましました。

虹子のバッグにはパスポートがびっくり



虹子は成田空港で なべさなさんの口癖を思い出していました。

『海外に行ったら、命の次に大切なのはパスポート』

パスポートを握り締め 一人空港ベンチで出発ゲートを見つめていました。

虹子はいったいどこへ行くのでしょうね?



(誤解の無いように一言・・・人間は同行しません)










a0675c48.jpg


実はイオン坊さんからパスポートを頂いたのです。

それも全員のです。

カンちゃん ロケット 虹子 ロケット 守 ロケット ソノちゃん



キラキライオン坊さん、ありがとう??キラキラ

マドレーヌ - 2006.07.09 Sun

マドレーヌ初挑戦です。


18e44fa7.jpg


ソノ 「バラのマドレーヌ、完成してよかったわね」

カン 「・・うん」

ソノ 「カンちゃん、どうしたの?」

カン 「なべさなさんが、猫のマドレーヌも作ったの。これ食べられちゃうの?」

ソノ 「・・・あっ、ど、どうかしらね?。飾り物にするのかもよ。汗



バラバラの焼き型で、初マドレーヌ作りしてみました。

バラの花びら模様がちゃんと出て、キレイでしょ?

今回は、バラバラ10個と猫猫2個焼いてみました。

猫型は、数年前にウィーンで買い、今回が初使用でした。

バラの型が大きかったので 猫型はその上に乗せたため焼き色は付きませんでした。

プチアクシデントは盛りだくさんで、買い物もグラニュウ糖を買い忘れたり、

オーブンの温度完了後に開けっ放しでなぜか解除したり、

空気の抜きが足りなくて、気泡がちょっと出てしまったり、等々。

でも次回は成功を目指して力こぶ頑張ります。



猫のマドレーヌはもちろん飾り物ではなく、私の口に入る予定です。

バラの焼き型 - 2006.07.07 Fri

いつもBBSで美味しそうなケーキやお菓子をペッタンしてくださるキートンさんが

最近『バラバラの焼き型』を購入し それを拝見した私の目はキラキラキラキラになってしまいました。



私がお菓子(パウンドケーキくらい)を作ったのは、何年前??

というくらいに疎遠だったのですが、これを機にまた作ってみたいと思い始めました。

苦手な事も、何かのきっかけ・・・それも自分が興味ある素敵なきっかけであれば

すごくすごく頑張れるかもしれない力こぶ と、思うのです。

編み物なんて全くやったことがなかった私は、師匠(イオン坊さん)の作ったあみねこを見て

「私も自分のが作りたい?」と強く思ったように。

お菓子のレパートリーは多くはできないと思いますが

この焼き型で、可愛いバラのお菓子をぜひ作りたいと思いました。



b4d3ac06.jpg


カン&ソノ 「なべさなさ??ん、お菓子ま?だ??」












ネッ友さん、猫友さんから 色々と感化させて頂く日々ですが

猫友のぽぽんたさんからも こんなことを↓ごはん


a7056386.jpg


土鍋でご飯を炊く。



自家製のキューリのぬか漬けと自家製梅干とジョニ?と一緒に

美味しいご飯を頂きました。

(今回のお鍋は、無水鍋を使いました)

あみうさぎ - 2006.07.06 Thu

『 ソノちゃんです 』


dcf423cf.jpg


初めまして。 ちょっとドキドキドキドキ小してます。



私は、耳が長くて尻尾が丸い あみうさぎです。

耳が下にビロ??ンて垂れているのが特徴の

ホーランドロップイヤーという種類のウサギです。

お友達に同じ種類の ピンクのあみうさぎのココちゃんがいます。



私を見て、何か気付いた方いらっしゃるでしょ?

足首が無いって?・・・そうじゃなくて!

そう、毛糸が色々な種類なの。

頭は、守君のコットンピンク。

胴体は、カンちゃんのウール水色。

腕と足は、虹子さんのモヘアピンク。

手と足と口元は、虹子さんのウール白。



バラバラに見えるかしら??汗 

ちょっとそれが心配なんだけど 皆のパワーがこもっているから

私はいつも元気で幸せなの。

どうぞ、宜しくお願いします。










70d40098.jpg


ポコ 「みんな、仲良くしてあげてね」

バリ猫の宴会 - 2006.07.05 Wed

茶バリと桃バリはポコ兄貴のチェックを受けていました。




2c7a0922.jpg


ゴソゴソ・・・(チェック中)

54064868.jpg


ポコ「これじゃ、だめだよ。」

茶バリ「す、すぐに手直しいたしやす」

桃バリ「あんた、どうすんのさ。大丈夫かい?」






ゴソゴソ・・・

籠の中にはドライシェリー酒を入れ、おとりにバリうさぎを籠の外に仕掛け

完成電球

d66ddf34.jpg










トコトコ・・・ ピョンピョン・・・

5a081a91.jpg


カン「最近飲んでないわね?。あっ籠の中にシェリー酒があるわ音符

ソノ「私の背中に乗って先に入っていいわよ。私はジャンプして入るから。」







ca43e278.jpg


酔っ払ったふたり











fa80d1a5.jpg


おとりウサ「フタしめましたよ??。これでいいの?」

茶バリ「おう、ご苦労」

桃バリ「あんた、うまくいったね」













そして宴会が始まった。

e951f50e.jpg


アルコール度数96度のウォッカ炎でカンちゃんとソノちゃんはいい気分。

というか、単なる酔っ払い汗



ソノちゃんがお酒好きと噂を聞いていたポコは

『ソノちゃんのサプライズ歓迎パーティー』をこっそり用意していたのです。

サプライズ過ぎ??

(ポコはまだ未成年で、お酒は飲めませんから 今夜は不参加です)









856f88b8.jpg


なべさな「記念撮影するわよ?」

カン・ソノ「ふわぁ??い」











d838d4d3.jpg


完全に酔っ払ったふたり。

明日は二日酔いか。困った



ウサギソノちゃんの紹介は酔いが覚めた頃(笑)、致します。



今回はちょっと長すぎたかな・・・とちょっと反省。汗


虹子***真夏の夜の夢 - 2006.07.03 Mon

熱帯夜の続く千葉ですが

いつものように、カンちゃんと虹子はきちんと布団で休み

いつものように、マモルは24時間警戒態勢を崩しません。



2e938a0f.jpg












ZZZ ZZZ カンちゃんの寝息がきこえます。

そして虹子の叫び声がぁ・・・ZZZ



09ea3bd3.jpg






7e430530.jpg


「ぎゃ??、助けて?」











コロコロコロ・・・自転車の音が近づいてきます。

4b9d33bf.jpg


「おい、ワンころ!虹子の足を離せ??。」







5df13860.jpg




「ワンころ、いい子だ。骨ガムも食べな。

ブラッシングもしてやるぞ?。気持ちいいか?」


犬ワン











ZZZ 

5ecd9218.jpg














翌日の夕方

807e364c.jpg


「マモ、飲みなよ。 これ沖縄の泡盛だよ。古酒だよ。」

「えっ?何で? いいの?」

「うん、いいの。いいの。 ナベシゲさんには内緒だよ。」

恩義に厚い虹子は、夢の中とはいえ マモルにお礼をしたかったようです。

紬の首輪 - 2006.07.02 Sun

たまには首輪の写真も載せようかな。



七夕も近いことだし・・・(あまり関係ないけどね)

なんとなく浴衣??着物??と連想し

紬の首輪に交換してみました。

今まで甘めのデザインが多かったから・・・今回は渋く。

渋すぎ?汗  柄が見えない?汗



e249f44b.jpg


シロのは、ちょびっと赤いラインが入っています。







04cb9b3d.jpg


ムーは、首輪が見えるように顔を上げたり 真正面見たり

色々なポーズをとってくれたのには 驚きと感激でした。

それにしても、胸毛のモワモワが夏には暑すぎて可哀相。







ba90075c.jpg


ポコのは、濃い藍色と薄い藍色です。

私がするなら、これがいいな。










そして『男前豆腐』のご報告

美味しかったですぅ。

お豆腐3種類を食べ比べてみての 好みの発表メガホンです。

ナベシゲは、『やっこ野郎』が一番好きだと言っていました。

私は、『ジョニー』-> 『男前』-> 『野郎』の順位でした。

皆さんの食べ比べ、好みの感想は?

キューピーさん - 2006.07.01 Sat

可愛いキューピーみつけました。


aa6a4d5a.jpg


左から 【瞑想のポーズ】【波のポーズ】【ハートのポーズ】

【白鳥のポーズ】【木のポーズ】です。











実はこれ、500mlペットボトルのオマケです。

もうご存知の方もいらっしゃるかな??


16296d9d.jpg


このドリンクも今はほとんど飲まないのですし(以前は飲んだんですよ)ましてや、

オマケに惹かれてペットボトルを買うなんてしたことないのですが

・・・・

今回、買っちゃいました?。それも5本も。

他に【炎のポーズ】【子供のポーズ】もあり、他の買い物の重さを考え

泣く泣く今回は諦めました。サラダ油も諦めました。(?_? i)



このキューピーちゃん、自立できない子もいるのがネックですが

あみねこの小芝居にも使えるかな??と思案中です。電球

















そして、今日も買いました。・・・宇宙人彼を。


153a3583.jpg


今夜は「やっこ野郎」を食しました。

美味しかったです。でも・・・ジョニーが恋しいでつ。ドキドキ小

明日は「男前豆腐」

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

工作屋 (207)
工作屋メンテナンス (7)
猫たち (192)
習い事など (22)
ムー (5)
花など (70)
フルーツ野菜ハーブなど (55)
日々のいろいろ (144)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (87)
料理 (28)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (58)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (5)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる