2007-11

大好きな色合い - 2007.11.29 Thu

ぽぽんたサンタから、一足早いプレゼントを頂きました。





【ぽぽんたさん手作りのネックレス】です。

8dd60b94.jpg
ラッピングも素敵で、もちろん中のネックレスにもメロメロです?。



天然石

『淡水パール・レピドライト・エンジェライト・クォーツ・アパタイト』

大好きな色合いです。

そしてパーツのワイヤーワークは、全部ペンチでネジネジしてるんですよ。

ぽぽんたさんのアクセサリー作品は、このワイヤーワークも魅力のひとつだと思います。









先日、猫三昧ツアーでお土産に頂いたブレスレットとお揃いです。

シロの背中にまた並べてみました(笑)

これを付けて お外での食事に行きた??い。

bd0355f7.jpg






ぽぽんたさん、ありがとう?。

大切に使うね。

家宝がまた増えた??。やった?キラキラ





渋谷へ - 2007.11.29 Thu

【ケルティックウーマン】のコンサートにナベシゲと行ってきました。



20ddd611.jpg


美しい歌声で有名な5人の女性それぞれに魅了されてきました。

そしてバイオリンを弾く女性は歌は歌わず、踊りながら(?)の演奏なのに

だからか・・・彼女の演奏に惹きつけられました。素晴らしかったです。

そして、CDでは想像していなかった音・・・太鼓が力強く響きました。

ケルトの音楽って民謡てきなのが多いのか(よく知らないのですが)

日本のお祭、お囃子を感じます。



席は一番前・・・と、言っても最上階なので顔はぜんぜん分かりませんでした。

現在のメンバーは、6人らしいのですが 5人しか居なかったような・・・

だれが不在だったのかも よく分かりませんでした(汗)



私が好きな歌は【シューリ・ルゥ】です

視聴サイト




オーチャードホール前のツリー
d29c556b.jpg


パルコ前のトナカイ

84ce9f9f.jpg


パルコショーウィンドウ
9da97d93.jpg




コンサート前ディナーは、麦とろ定食で(笑。大好きなの)
a213cb73.jpg



里親募集(猫のプーさんより) - 2007.11.27 Tue

【12/27追記です】

濃いちゃんのクリスマスプレゼントは、サンタさんから家族をもらいました。

濃いちゃんが優しい里親さんに出会えました。

兄いちゃん猫とも仲良しに暮らしているようです。






猫のプーさんのお友達『はみちゃんサン』が、『オス猫 濃いちゃん』の里親募集しています。

優しい里親さんに出会えますようにハート



810c5048.jpg


経緯などは、【コチラ】をご覧ください



募集登録をしているサイトは、【いつでも里親募集中】





↓11/27 猫のプーさんからのメールコピーです。



『今の濃いちゃんの状況は

砂トイレが自力で問題なく出来るそうです。

術後10日くらいたっていて、抜糸はまだですがかなり速く歩けるそうです。

手術の費用ははみちゃんが負担するちゅうてます。

推定三ヶ月の♂です。去勢はまだ時期が早いのでしてません。

ってはみちゃん仰ってました。』



492fde65.jpg


27d4118d.jpg



たくさ?んありがとう - 2007.11.24 Sat

プレゼントたくさんのプレゼントをありがとです??プレゼント





はなひめさくらさんからのハート

1a731998.jpg
黒猫柄のフリース&ソックス・猫柄ハンカチ・クマクッキー

猫じゃらし2種・バスソルト&カフェオレ・食玩(爆)・天カツなど

フリースは、毎日PCタイムに使ってます♪

天カツ美味しく頂きました?料理



aad0f2c4.jpg
ムーちゃんもノリノリだ?





***





ごろさんからハート

210c9aeb.jpg
おととせんべい・白鳥の刺繍入りコースター・葉っぱの形の陶器製ボタン

おととせんべいの「イイダコ」にナベシゲはビビッテました(爆)

葉っぱのボタンで何か作れるといいな?。

ムーは、ラッピングの麻ヒモと赤いヒモがお気に入りでした。



60077389.jpg
可愛いコースターでしょ♪ 

猫マグカップにも似合うよね。 可愛いから毎日使ってま?す!





***





ぽぽんたさんからハート

0c0911ce.jpg
京都のほうじ茶・ひなたさんのカード・切手型シール

ぽぽんたさんお手製のブレスレッド

ほうじ茶は、写真を撮るのも忘れ 頂いた日に開封しちゃった♪

ほっこりとする美味しさです。



8f4c6933.jpg
シロの真っ白い毛の上に置いてみました。

パールと天然石の素敵なブレスレッドです。大切に使うね。





***





ぺんちんさんからハート

90d42db6.jpg
ぺんちんさん手編みのポーチ・手編みの手袋・真ちゅう製の猫ボタン

激務の中、編んでくれてたのよね。

この冬大活躍しそうです。大切にするね。



791b0566.jpg
なんとポーチについているコサージュは取り外しできるんですよ!

一瞬だけ猫ボタンとコラボしてみました。

素敵な猫ボタン、何に付けようかな?♪





***



はなひめさくらさん、ごろさん、ぽぽんたさん、ぺんちんさん

素敵なプレゼントをありがとうございました。

大切に使うねキラキラ


猫三昧ツアー?大阪 - 2007.11.22 Thu

とうとう猫三昧ツアー最後のページになりました。

到着した初日の【11/9 大阪編】です。





新大阪改札にぽぽんたさんと待ち合わせし、まずはランチへ。

絵本がたくさん置いてある 絵本カフェ【ペンネンネネム】へGO?





道路からの階段を登ると、白いドアが・・・

店内に入る前から このドアに大興奮しちゃいました。 か、かわえぇ??

ec9b142f.jpg




店内はこんな感じです。

壁の棚には魅力的な絵本がたくさんあり、天井からもランプシェードや鳥かごがブランブランしてました。
a5d707e4.jpg




お料理も美味しかったです。

今回はランチにしましたが、次回は(いつ?)ティータイムしたいな?♪

24347482.jpg




*****



民宿ぽぽんたに到着??。



キラキラねねちゃんがご挨拶してくれました

f4ab6cf9.jpg
豆白ちゃん、いらっしゃい。 記念写真撮りましょう?。



キラキラふくたんも登場

09a4a730.jpg
アモーレちゃん、久しぶりやなぁ?。このヒモ なんかニオイするでぇ?。





大阪の家には、必ずたこ焼き器が1台あるとか(笑)

民宿ぽぽんたにもありました。

具材は、タコ・ウィンナー・パルミジャーノ(?)チーズ

947fd359.jpg




たこ焼き開始??メガホン

f519a361.jpg
たこ焼きももちろん美味しかったけど、

ホタテのソテー入りサラダ、山芋&アスパラのソテーもメチャウマでした。

そして、取って置きのフランス・アルザス地方の白ワインを開封して頂き

相方さんと乾杯??と、盛り上がってしまいました。

相方さん、お付き合いありがとうございました。

ぽぽんたさん、美味しい夕食をご馳走様でした。





相方さんの生ギターも最高でしたよ?
11404edc.jpg


eb5fe962.jpg






続きは下です ↓

猫三昧ツアー?大阪 - 2007.11.22 Thu

↑ 11/9の続きです。





お待ちかね??、可愛いねねちゃんとふくちゃんが登場です。



【写真の比較 似て非なるもの】

お花に囲まれて可愛い?ふくたんキラキラ

ぽぽんたさんのデジタル一眼で、確か・・・ぽぽんたさん撮影

c60336b9.jpg




私のデジカメで、私が撮影

同じアングルだけど シャッター押すタイミングが違うと表情も全然違うね)

4c52f86b.jpg






***





【お耳ピンピン隊】

私なべさなって怪しい殺気を出しているのかな??(汗)



白ウサギふくたん(デジ一で)

174d7866.jpg




後頭部フェチな私、このアングル頂きです(デジ一で)

c1bcd6ec.jpg




ねねちゃん、ぽぽんたさんにツンツンされて嬉しそうでした。

b085830a.jpg






***





【少しだけ大人っぽく】

d6260d5a.jpg
ここって暖かいんだよね

88b3f727.jpg










『得意技』

ねねちゃんのシーツ掘り掘り

84e0e0ea.jpg




左側のタワーからふくたんのジャ??ンプ

右側の押入れを見て?

78c80422.jpg






***





相方さん、気持ちよく酔っ払ってコタツで寝ちゃったね。

コタツ隊・・・何号だっけ? (デジ一で)

8165eebc.jpg






この夜私のお布団に・・・うひひ??

な、な、なんと ふくたんが入ってくれ一緒に寝ちゃいましたハート

相方さんも、まだ経験ないそうで 悔しがっていました(笑)

それから、ねねちゃんも抱っこさせてもらいましたハート

今回の旅で唯一抱っこさせて頂いたにゃんこです。(我が家は無理です。汗)

ねねちゃん、ふくたん、ありがとう?。











****

猫三昧ツアー6回にわたり、お付き合い頂きありがとうございました。


猫三昧ツアー?大阪 - 2007.11.19 Mon

【11/10 大阪編】です。





民宿ぽぽんたで おされな朝食を頂き いざ出発です走る

私の為に、斑点が入ったバナナも用意してくれていた配慮に愛を感じました(笑)

d3d9695c.jpg




***



大阪への旅をこの日にした最大の理由は、

アイリッシュハープの音色を生で聴きたいと思ったからです。

音色も曲目や演奏者で違ってくるようで ネットの視聴でみつけた音色が私の琴線に触れました。

アイリッシュハープ演奏者みつゆきさんは、アイルランド民謡なども弾きますが

彼の感性で奏でるオリジナルメロディーは、

私が欲している美味しい清涼飲料水のようにス??入っていきました。



に行われる アイリッシュハープ体験(この手は、みつゆきさんです)

e5af3262.jpg


のミニコンサート

ed52f150.jpg
ヴュッフェスタイルの夕食の後、アイリッシュハープミニコンサートが始まりました。

お客様は10名ほどで、各自にクッションが渡され クッションを抱っこしながら音色に耳を傾け、

好きなことを好きなように感じるコンサートです。

ぽぽんたさんが色々手配してくれたので、

『ハープを弾く(?触る)体験』と『ミニコンサートへの参加』が達成できました。



***



お昼は、同じ系列の『ナチュラルキッチンめだか』でランチをとりました。

野菜中心のメニューですが、美味しく満足感がありとっても気に入りました。

「よく噛んで、よく味わって下さい」のミニボードもお料理と一緒に運ばれてきました。

食後のコーヒーも美味しかったです。ぽぽんたさんは、ハーブのチコリのコーヒーだったかな・・・。

84c7e632.jpg


b5a89e29.jpg




***



時間に余裕を持って早めのランチをしていたら あっというまに時間が・・・

岩盤浴の係りのお姉さまに呼びに来られちゃいました(スンマセン)

岩盤浴も同系列で行っています。

1f50255e.jpg


5426a3bd.jpg
ふぅ?気持ちよかったわね♪




朝から晩まで楽しめるここ【ナチュラルキッチンめだか2号店】とっても気に入りました。





***



そして、そして、実は2時ぺんちんさんとも待ち合わせをしていたのです電球

各所のブログでチラッと姿は拝見してましたけど、お会いするのは初めてですぅ?。

どんな女性かな? ウキウキドキドキ

待ち合わせの場所は、行ってみたかった憧れの雑貨のお店【ひなた】さんで♪

2b864310.jpg
ポムさん、もうすぐ来るわね

あみねこポムさんとぺんちんさん、登場?。

手編みの帽子もとってもお似合いで可愛い女性なんです。

ひなたさんでは、猫の写真展が行われていたので拝見し 可愛い雑貨に目を奪われ

小さな店内をグルグルしちゃいました。





場所を変え お茶&ケーキタイム

59e5c4cf.jpg
ぺんちんさんから頂いた手編みのポーチに群がる面々

ポムさんと虹子、なんか、なんか・・・いい感じ。





ccc69bc1.jpg
ポムさん、両手に花でご満悦のお顔に見えます。

虹子も嬉しそうだね?。

あれれ、アモーレったらうつむき加減でどうしたの?

ホームシックになったかな? それとも、赤目を思い出しちゃったかな(笑)

虹子とアモーレが着ている毛糸の洋服は、ペンチンさんが編んでくれた私用の手袋です。

あったかなんだ??。

今度、改めてお披露目させてね。



ぺんちんさん、お会いできて嬉しかったです。

ありがとうハート




猫三昧ツアー?高松 - 2007.11.17 Sat

【11/11 高松編】の続きです



ごろさんとお父さん(ご主人)のご好意で、3軒のうどん屋さん巡りと(うどん好きの私には夢のよう)

金毘羅さん詣でに行きました。



3軒のうどん屋さん

『山田屋』・・・入り口にの門構えからデ?ンとかっちょ良くて、お手入れの行き届いたお庭、

趣のある店内は これから食べるうどんとのご対面をさらに盛り上げる演出抜群でした。

美味しかったですよ??。

『かすが町市場』・・・こちらのお店は、セルフがいっぱい♪

まさに市場のように広い店内とざわざわした雰囲気、

商品によってはセルフでうどんに湯を通す釜もあり、飲み放題(?)の汁入れ放題のネギと天カス。

私としたことが、この時ごろ家にデジカメを忘れてしまって写真を撮れなかったのが悔やまれます。

『山下うどん』・・・こちらのうどんも美味しかったな?。

それに、店内は食堂という感じでご近所さんの姿が多かったような。お客さんをさばくオジサンがキビキギしてるのに、ほんわかした味をかもし出していました。





*****



アミーズ:ジル村さん、チェリーちゃん、あみねねちゃん、あみふくたん、虹子、アモーレ

まめーず:まめコテちん、まひちゃん、まめねねちゃん、まめふくたん、豆白ちゃん







eee1f4a6.jpg
あたい、うどんが大好きなんだわさ







935f676d.jpg
お腹空いたよ?? すいたよ ワ?ワ?? 早く入ろ?よ?

わい腹へって死にそうだ シレ? ぐぅ?? もうあかん







8320b29b.jpg
皆さんお待たせいたしましたぁ

af29efac.jpg
ヨダレがじゅる??






どこで食べるうどんも美味しいけれど、

讃岐うどんはやっぱり 本場讃岐で食べるのが一番だね音符





*****





高松市内から車で40分強の 『金毘羅さん』



お土産物やさんが並ぶ参堂はほとんど階段で、登っても登ってもまだ階段汗

後ろの団体さんのスピーカーから

「ご安心ください。 あれは本宮ではありません」一同爆笑。

私たちも疲れが少し飛びました。

歩きながらも 団体さんの声に耳を傾けて本宮まで頑張りました。

3c5ac91a.jpg






途中のこのお宮も重要文化財に指定されている建物です。

4e580d9b.jpg






豆白ちゃん、狛犬のモノマネに挑戦

4e913b79.jpg






本宮に到着??

素晴らしい眺めに皆大興奮しちゃいました。

本宮到着後私のデジカメは、ONしてもすぐにOFFになることが多く・・・

磁場?? ふざけすぎを注意されたのかな??

f3425b80.jpg






私(なべさな)のお気に入りの1枚

c982a597.jpg
讃岐富士がぽこん。 

ぽこん、ぽこん・・・と、まるで昔話に出てくるような風景に感動しました。

この時の豆白ちゃんは、私だったのかも・・・と、写真を見てふと思いました。

(そんなに可愛くないって。汗)





*****



高松では、市内唯一の温泉付きホテルに宿泊しました。

ぽぽんたさん、いい場所みつけてくれてありがとう。

6ef9c813.jpg
9:55pm枕投げ終了?

おやすみなさい

筋肉痛は明日でるのか、明後日でるのか、はたまた出ないのか・・・







ごろさん、お父さん、にゃんこたち、ありがとうハート

また讃岐うどんを食べに行くね。








続く・・・ 次は大阪編です。

猫三昧ツアー?高松 - 2007.11.16 Fri

猫三昧ツアー 【11月11日 高松編】をご覧ください。





大阪の民宿ぽぽんたを朝7時10分に出発し、高速バスを使い10時少し過ぎに高松に到着しました。

数年ぶりに再会したごろさん・・・すら?としたスタイルを維持してたのね。ちっ

待つこと数分、別のバスではなひめちゃんが到着しました。

私は初対面なのに、ドキドキもせず 「わ?会えた?」という嬉しい気持ちになりました。



*****



ごろさんのお宅にお邪魔しました。

ごろ家の接待係りさんは、モカ君とコテツ君です。

私たちの猛烈なシャッター音にも臆することなくのんびり構えるお二人さん。





お気に入りの座布団から決して離れないコテツ君キラキラ

94c83e3c.jpg






お父さんにぺったりくっついて気持ち良さそうなモカ君キラキラ

8330dd56.jpg


ふわふわのお手手が可愛い?。 触っちゃったよ??。

b59f1c7d.jpg






お???恥ずかしがりやのミント君キラキラも発見

cc334379.jpg










3にゃんこリラックスムードになってきまて より一層可愛さが増してきます。

そしてモカくんが爪とぎを披露してくれました。

「こんな風にやるんだよ。 オバチャンたちもする?」

e040476c.jpg






ミントくんたら、こんなに接写撮影しても平気ななってくれました。

「ボク、ピンクも似合うんだよ」

4b0c8488.jpg






素麺好きのコテツくん、これリボンなんだけどぉ・・食べるのぉ??

「わいとしたことが、食べもんと間違っても?た」

7f7db840.jpg








ごろ家の可愛い姫 ジルちゃんキラキラと会うことはできなかったは残念でしたけど

ジルちゃんの分もお兄ちゃんたちが たくさん接待してくれました。

ありがとう?。





***



激写(?爆) パパラッチの正しい撮影スタイル

c03f1e04.jpg








続く・・・

猫三昧ツアー?徳島 - 2007.11.15 Thu

予告でチラリとUPしましたが、今回はひょんなことから猫三昧ツアーが決定しました。





11月9・10日は、大阪で過ごし ぽぽんたさんぺんちんさんにお会いすることができました。

11月11日は、ぽぽんたさんと二人で高速バスに乗りごろさんのお宅のある高松に行き

ごろさんはなひめさくらさんにお会いしました。

11月12日は、四人でうずしお特急に乗り はなひめさくらさんのお宅の徳島へ向かいました。



大阪は写真の整理ができない状態なので

最終日の 【11/12 徳島編】から見てください?。







*****






踊るアホ?に見るアホ? 同じアホなら踊らにゃ損損ダンス音符ダンス

徳島到着???

6ea3fea3.jpg






はなひめさくら邸に到着です。

届いたばかりの『はなちゃん・ひめちゃん・さくらちゃんカレンダー』の封を開けたのは私です。

お家の方より先に見ちゃいました??。 いいですね?、可愛いですね?。

c92ef789.jpg








そろそろ、真打に登場していただきましょう。 さくらちゃんですキラキラ

4d846ab3.jpg
内弁慶のさくらちゃん、台所付近からなかなか出てきませんでしたが

本当は好奇心旺盛のさくらちゃん とうとう荷物チェックに来てくれました。

チェックされているのは ごろさんのバッグ&コートです。クサイ?(爆)







さくらちゃんの得意技(?)もお披露目してくれました。

固めのビニール袋に入り、おちりポンポンしてもらうのが最高の喜びだとか。

1edc0ddf.jpg
正面写真は、デジ一のパパラッチぽぽんた&ごろさんにお任せしますね?。







ひめちゃんですキラキラ

461e3f72.jpg
ふぁ?い  わたしのこと呼んだ?





はなちゃんですキラキラ

8841be3a.jpg
後姿も美しい はなちゃんです。

正面は、またデジ一パパラッチさんにお任せしますね。









そして徳島名物のひとつ【徳島ラーメン】を頂きました。

89eca2e7.jpg
正直、千葉では徳島ラーメンの知名度は・・・ぜ、ゼロに等しいかもですが(汗)

とっても美味しかったです。 また食べたいな?。

ラーメンに入っている卵は「トロトロゆで卵」です。

横にあるのは無料の生卵です。 太っ腹なお店ですね?。

太っ腹なお店は 入り口がとても派手なこのお店です。
370f7240.jpg






短い滞在でしたが、はなひめちゃんのおかん(お母様)にも色々とお世話になり

とても楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございましたハート








あれ??文字サイズがなんか変。


予告 猫三昧 - 2007.11.14 Wed

「ちょっとお出かけ」から予定通り12日に帰宅しました。

実は、帰宅した夕食時 ナベシゲに腎臓結石の激痛が起こり

夜間診療などの病院巡りをし ちょっとバタバタし疲れていました。汗

ナベシゲも今日、無事結石がオシッコと共に出たのでスッキリ爽快のようです。





***





では、本題の猫三昧の写真を少しだけ見てください。

写真がたくさんありすぎて もったいぶっての少しだけ写真ですが

想像してお楽しみください♪





9b864c10.jpg






40d97a6d.jpg






4491ac3d.jpg






dbcdca38.jpg






e3b026c7.jpg






14836646.jpg






203baaed.jpg






8cf6b862.jpg










へへへ??? なんか楽しいでしょ?。



次回お楽しみに?




猫カレンダー - 2007.11.07 Wed

可愛いカレンダーみっけ??





b502638f.jpg


(カレンダー表紙)

このカレンダーの収益金は全て「ライフボート友の会」に寄付されます。

発売日 11月11日

【発売サイト】しっぽTV通販(携帯にも対応)

【販売金額】 税込1000円

【カレンダー製作サイズ】 A4(A3用紙二つ折りタイプ)

【仕様】 2007年12月?2008年12月までの13ヶ月分



(↑上記は、めわさんの記事をコピペさせて頂きました)





詳しくは「しろいねこ」を見てくださいね?。



***



可愛いニャンズの写真、それも知ってる猫ちゃんがたくさんいるぅ?。

日付マスには、イラストレーターのmichimichiさんが描いた色々な猫ポーズシルエット。

これもいいの!

(michimichiさんが、デザインや構成も考えたそうです)

それにそれに、この収益金(経費を除く)は 猫達のために役立つそうです。

無理せずに、大好きな物を購入することで 何かの役にたつなんて

それも大好きな猫達の為になるなんて、なんて素敵なことでしょう。

これは、買いでしょう?。



カレンダーの写真どれも可愛いけれど、特に今回のお気に入りのは・・・

下の段の右から2番目 リンリンRSさんちの通称リンリン部長のポーズがいいのです。

日ごろのふてぶてしい(ごめ?ん)部長の写真を見ているせいか惹きつけられました。

(月別カレンダーはめわさんちでコッソリ?見れますよ?)

おPAGE - 2007.11.05 Mon

おPAGE・・・

bae30955.jpg




b840fe93.jpg


シロの頭にハゲができちゃいました。

一昨日は無かったようなので、きっと昨日の夜あたりかな。

爪があたって点々と赤くなっているのは、

いつものことだけどこんなハゲができるのは初めてです。ストレス?

小さなハゲなので 気にしないようにしているのですが

(シロの前ではハゲのことは言ってません)

気休めだけど、頭ナデナデのついでにマッサージもしてます。

「おパゲ治れ??」





今日はいつになく くっつき隊になっていたシロでした。

なんとなく淋しい気持ちになってたのかな?

ここ最近 くっつきが少なかったもんね。

シロのおPAGE早く治るといいね♪











*** ペンキ塗り ***



f012f80b.jpg




ペンキ塗り頑張ってますよ?。

昨日は、ナベシゲの担当部分は『屋根のハゲ(爆)』と『階段裏のサビ落とし&サビ止め塗り』

私は、『階段のサビ落とし&サビ止め塗り』

そして今日はお休みでなおかつお天気もそこそこ良かったので

掃除やマスキングなどを含め5時間ほどペンキ塗りしました。

階段を何往復したことか・・・ふぅ?。

階段ステップ部分は『床用ペンキ』を使うので、また別の日に塗る予定です。

そうそう、例のご近所の奥さんに「あなた、器用ね?」とまた言われちゃった(笑)

ものすごくボテボテダレダレなんだけどね。遠目なら分からないかな♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

工作屋 (233)
工作屋メンテナンス (9)
猫たち (192)
習い事など (23)
ムー (5)
花など (72)
フルーツ野菜ハーブなど (57)
日々のいろいろ (151)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (90)
料理 (29)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (59)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (6)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)
2017ニューヨーク (5)
北インドの旅 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる