2017-08

自然派レストラン グレイト - 2015.04.17 Fri

美味しい拉麺、カレー・・・美味しいもんがあるレストランに昨夜職場の女性と行きました。


gr01.jpg


春巻きは、生ビールのおつまみに最高!
初めていただきましたが 味付けが抜群です。 奥様味付けです。
gr06.jpg


せいろ蒸し野菜 疲れた体に染み渡る優しい味です。 茄子とカブがお気に入り♪
gr07.jpg


こちらのお店で一番有名なグリーンカレー麺
gr08.jpg
担々麺は香り豊かなゴマ風味
gr09.jpg
玄米ご飯を別に注文し、残ったスープに投入! 美味しいおじやが完成です。
でもお腹がはち切れそうになります。


〆の玄米アイスは必須です。 モチモチしていて美味しいのです。
gr10.jpg



友人の河原ファミリー
gr20.jpg
この日は特別にお子様二人を連れてちょこっと来てくれました。
お腹から出だオコ君初めまして~  兄オコ君も大きくなって~ おばちゃん感激
ご馳走様でした。

京成線 市川真間駅からすぐの「自然派レストラン グレイト」
〒272-0034 千葉県 市川市市川1-26-10
電話番号 047-702-8887
営業 11:30~ (月曜の夜はお休み)

gr11.jpg

中野手作り市終わりました «  | BLOG TOP |  » 5連クルクルバングル第三弾

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

工作屋 (220)
工作屋メンテナンス (8)
猫たち (192)
習い事など (22)
ムー (5)
花など (72)
フルーツ野菜ハーブなど (57)
日々のいろいろ (147)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (88)
料理 (29)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (59)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (6)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる