2017-05

6/6池袋手作り市終わりました - 2015.06.06 Sat

早朝の天候の不安が吹き飛ぶくらいの晴天の中池袋での手作り市が終わりました。

お越しくださった皆様ありがとうございました。


ikebu0606c.jpg


一番初めのお客様ありがとうございました。
ピアスリングのコットンパール(ロンデルサンド)ご購入くださいました。
ikebu0606b.jpg

今日はフェルトアクセサリーは数点にしました。
ikebu0606d.jpg
中野からわざわざ来てくださったS様、嬉しく心強い気持ちになりました。
「やっぱりこれにするわ」と会場を全体回って3WAYネックレスを
改めて決めてくださったお客様、本当に嬉しかったです。
片耳が傷ついてしまい諦め半分で見てくださっていた女性に私は
「片耳ならば大きいフープがお似合いかも」とマンゴーリーフをお勧めしたら
気に入ってくださいました。 わーい。
直接販売ではお客様のお言葉を直接うかがえるのがやはり宝ですね。
今日もたくさんの方とお話しができ充実の一日でした。 


特別ミニコンサート
ikebu0606e.jpg
お昼頃には真夏のような暑さになりぐったり気味になってしまいましたが
4グループによるミニコンサートでひと時癒されました。
この気温でぐったりになる自分・・・やはり真夏出店は無理かも


戦利品
ikebu0606a.jpg
*姪の子供 生後3ヶ月の男の子用にスタイ(リバーシブル)
*GLASS JOHNさんのグラスは手触りもいいしやはり素敵です(2個目)
*おにぎり2個を入れる「おにぎりあずま袋」 おにぎりが楽しみになります。
*こぶたのネームタグ。なんかすごーく可愛くって・・・

来週6/13(土)は、初台の東京オペラシティーに参加させて頂きます。

熊本日帰りの旅 «  | BLOG TOP |  » いろいろ作りました

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

工作屋 (208)
工作屋メンテナンス (7)
猫たち (192)
習い事など (22)
ムー (5)
花など (72)
フルーツ野菜ハーブなど (55)
日々のいろいろ (145)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (88)
料理 (28)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (58)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (5)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる