2017-06

素敵すぎる葉書 - 2015.09.07 Mon

先日Tちゃんのお誕生日祝いみたいな感じで
イチジク狩り&ブドウ狩りの体験プレゼントをしました。
一緒にランチに行ったり、ハーブリースを作ったり、私メイドのイチジクジャムをあげたり・・・
な、半日を過ごし楽しんでいただけました。


そして、今日郵便受けに・・・
takacard.jpg
全て手描き(コラージュ付き~)、文字のひとつひとつも可愛くて
白い瓶のジャムは、書いていないはずの文字「SANAE SPECIAL JAM」と。

嬉しくって・・・素敵過ぎて・・・見てはテーブルに置き、また手に取って見ては・・・を何度も。

私の為に大切な時間を使ってくれたことを嬉しく思い
白猫の封筒を選んでくれたことに思いやりを感じます。 
Tちゃん、ありがとう  

布チェーンネックレス(新作) «  | BLOG TOP |  » パッションフルーツ

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

工作屋 (212)
工作屋メンテナンス (8)
猫たち (192)
習い事など (22)
ムー (5)
花など (72)
フルーツ野菜ハーブなど (55)
日々のいろいろ (145)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (88)
料理 (28)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (59)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (6)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる