2017-09

ナマステインディア2015 - 2015.09.27 Sun

10/26.27 代々木公園で行われてるナマステインディア2015
ナベシゲと遊びに行ってきました。

nama0926c.jpg

飲食ブースも物販ブースもたくさんあり インドのお祭ちっくな気分を味わえ
ナベシゲも楽しんで(満腹になったし)、私も重たい荷物を持ってもらえたし(笑)
楽しい時間でした。 ステージでもダンスや音楽演奏があり休憩がてら楽しめます。
気持ちは一日居たかったのですが、体力の限界で帰宅。


きっとどのお料理も美味しいと思うのですが・・・
nama0926b.jpg
アーユルヴェーダー料理は体に優しく美味しい!
気づくのが遅くてお腹いっぱいの頃に発見し こちらをゲット。
聞くところによると、もう1種類のセットのスープが絶品だったとか。


こちらは先に食べたドーサ(クレープ)など。
ナベシゲは初めてでしたが気にいってくれて良かったです。
nama0926e.jpg
他にもクルフィーアイスやスムージーなども美味しかったです。
気持ちはもっと色々食べたいのに、もー満腹。

レストランとは一味違うお祭飲食も楽しく美味しく・・・すごくいいですね。
また来年も行こうかな~ 


【今回の戦利品】
あまりにもたくさんすぎて、恥ずかしくてお見せできません。
nama0926k.jpg
ちなみにこのジュートバッグは200円でした。 
持ち手が竹とヒモの2種ありましたがヒモがいいかも。
これにガッツリとインド食器やレトルトカレー各種を入れ、ナベシゲに持ってもらいました。
もっと欲しかったのですが、重さが自分の身に降りかかるので 今回は勘弁しました

11/7(土)のワークショップ «  | BLOG TOP |  » シルバープリペットの剪定

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

工作屋 (225)
工作屋メンテナンス (8)
猫たち (192)
習い事など (22)
ムー (5)
花など (72)
フルーツ野菜ハーブなど (57)
日々のいろいろ (149)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (88)
料理 (29)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (59)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (6)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる