2017-09

中東アフリカチャリティーバザー - 2015.10.20 Tue

ロイヤルパークホテル水天宮で行われた「中東アフリカチャリティーバザー」に
友人とお出かけしてきました。


会場に入る前に入場制限があるほどの来場客の多さに驚き、
会場に入ってからもブーステーブルが見えないほどの大盛況ぶりでした。
af1020k.jpg
私たちもテンション上がりっぱなしです!


入場し左を向くと ミントティー販売おじさんの優しい笑顔に迎えられました。
もちろん1杯お願いします。 (300円)
甘過ぎない日本人向きの美味しいミントティーに気持ちを抑えて・・・
af1020c.jpg


打楽器演奏の方が代わる代わるどこかで演奏していて楽しい気分になります。
af1020d.jpg


ミントティーを飲みながら左ブースを見ると私好みのマルシェバッグがあるではないですか!
今持っているものより一回り大きな 日常のお買い物バッグにピッタリのサイズです。
もちろんお買い上げさせていただきました。
af1020j.jpg



食品ブースもたくさんありましたよ。
中東やアフリカの食べものは 私の近所ではあまり食べられないのでどれも興味津々・・・
af1020n.jpg

af1020l.jpg
オマーンブースのこのサンドイッチを頂きました(500円)  美味しかったですよ~
食べていると「それどこで売っているの?」と何人もの方に質問されちゃった。
af1020m.jpg
ジンジャージュースやザクロジュースの販売も多かったです。


貧困や女性を助けるための手作り販売品などもありました。
食品や雑貨、球根など色々なものが販売され本当に楽しい時間を過ごすことができました。
2年に一度開催されるらしいです。
2年後もたーのーしーみ~~~

ビバ日本茶 «  | BLOG TOP |  » ネックレス新作

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

工作屋 (225)
工作屋メンテナンス (8)
猫たち (192)
習い事など (22)
ムー (5)
花など (72)
フルーツ野菜ハーブなど (57)
日々のいろいろ (149)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (88)
料理 (29)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (59)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (6)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる