2017-10

プラバン猫バッチ - 2016.03.23 Wed

プラバンで猫バッチを作りました。


「眠り猫」と「見返り猫」
ne5.jpg


コートの襟に付けてみました。
バッチが大きく見えますが4cmほどです。
ne1_20160323152737b21.jpg


モデルは23歳で大往生したシロちゃんです。
色々な猫ちゃんと重ね合わせて思っていただけるように目が閉じているのにしました。
ne6.jpg
試行錯誤・・・プラバン工作はとても楽しいです。
ただ販売となると「どんなものにしよう?」と考え
昔の外国絵本イラストなどのも作ってみましたが「何か違う」 
「私は何を付けたいのだろう」と考えた時に【猫だ!】と思いました。
我が家の3匹の写真を参考に3匹の色々ポーズを作りましたが
ピンときたのは、このシロちゃん画像でした。 シロちゃんサンキュ~



来週3/29(火)は新松戸でのイベントに参加させて頂きます。
夜7:30までおりますので、遊びにいらしてください。
nico1.jpg

3/29 クリマ終わりました «  | BLOG TOP |  » 3/19.20 京葉ガス笑ルーム終わりました

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

工作屋 (228)
工作屋メンテナンス (8)
猫たち (192)
習い事など (23)
ムー (5)
花など (72)
フルーツ野菜ハーブなど (57)
日々のいろいろ (150)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (88)
料理 (29)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (59)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (6)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)
2017ニューヨーク (4)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる