2017-10

マモルです - 2006.06.05 Mon

おいら、新入りの 『守(マモル)』です。

女の子カラーだけど、だよ。

4・6・4・9 古っ汗

『24時間、いつでもあなたをお守りいたしやす』

だから おいらはキャッツアイのビーズで目が入っているんだぜ。

胸のハートは、心を込めて・・・ちゅうことだぜ。


7e05bd16.jpg




私の友達が高熱を出し、丸二日意識が無い間に

私はこのマモルを一生懸命に作りました。

昨夜完成しましたが、友達は昨夜はまだ夢の中・・・。

そして今朝、マモル(名前も付いてない状態でしたが)の目をやり直したのです。

あみねこの発案者でもある ねこやまさんは、

目玉を付けると あみねこは眠れない・・・と優しい考えを持っているのですが

私はこの考えに賛同しながらも、今朝あえて目玉を付けました。

友達の目が覚めるように願いを込めて。

そして微弱な心音がどうか大きな音を立てて欲しいと願いを込めて

ハート(心臓)を持たせました。

こんな大役は、やはり男の子でなければ勤まりません。



そして、このマモルの気持ちが通じたのか(周りの人のパワーですが)

友達は今日のお昼頃、目を覚ましてくれました。

嬉しかった。

ご心配くださった皆さま、ありがとうございました。












では、我家の3あみねこ集合です。


ea336e6e.jpg




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabesana.blog.fc2.com/tb.php/113-3dfd7deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日の記憶 «  | BLOG TOP |  » 友達増えたよ♪

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

工作屋 (228)
工作屋メンテナンス (8)
猫たち (192)
習い事など (23)
ムー (5)
花など (72)
フルーツ野菜ハーブなど (57)
日々のいろいろ (150)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (88)
料理 (29)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (59)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (6)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)
2017ニューヨーク (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる