2017-04

5/20 市川手づくり市終わりました - 2016.05.21 Sat

5/20(金) 市川チクチクカタカタワイワイ市終わりました。

たくさんの方にお買い上げいただいたり、お話させていただいたり・・・
ありがとうございました 楽しかったですー!!
05ichi1.jpg
こちらの手作り市を楽しみにしてくださっている方がとても多く
人気ブースではお客様があふれているくらいでした。



05ichi3.jpg
今日の一番初めのお客様は、猫のコースターをご購入くださいました。
ご友人とお二人でいらっしゃり、A様は初めから4枚 B様は2枚だったのですが
「私も4枚いただくわ~」と。 8枚しか持参しなったので開店10時の前に完売でした(笑)



この日は私のブースを目指して来てくださったご常連様が何人も!
もーもー感激
ご常連様のご希望やアイデアなども参考にまた作品作りを頑張りたいと思いました。
05ichi2.jpg

私の中には「動物」が常にブームです(ブームとは言わないですね)
特に猫が好きです。 猫好きさんは周りにもたくさんいます。
今年からプラバン&レジンに目覚め研究&制作を楽しんいます。
今回は皮ひもを付けたストラップとバッチも用意しました。
我が家のシロちゃん(享年23歳)の寝顔がモデルでして、ご長寿をお裾分けできればと
05ichi4.jpg



明日はご近所の大きなマンション内でのマルシェに参加させていただきます。
いつも玄関側の庭仕事をしているとお声を掛けてくださる方も多いので
改めてアクセサリー作家としてお会いできるのも楽しみです。

5/22 ご近所マルシェ終わりました «  | BLOG TOP |  » 2016年のピエールさん

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

工作屋 (207)
工作屋メンテナンス (7)
猫たち (192)
習い事など (22)
ムー (5)
花など (70)
フルーツ野菜ハーブなど (55)
日々のいろいろ (144)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (87)
料理 (28)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (58)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (5)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる