2017-09

ご常連様 - 2016.06.01 Wed

ご常連様でもある14年来の友人がアクセサリー購入&遊びに来てくれました。

コニワのイチジクや花たちなどにも感激してくださったり
アクセサリーにも興奮してくださったり・・・私を喜ばせるのが上手な友人です。
(ページ最後に追記写真を載せました)


こちらを選ばれましたありがとうございます
sara1_201606010859143b5.jpg
トルコメタルチャームのペンダントネックレスは四季を通じて使える素敵さんなのです。
お揃いのピアスも(華やかなお顔だちなのでセット使いというよりは別々使用の予定)
ロングシャラシャラな「やまぶき」カラー面が2面、もう2面はクリアなのでソフトな華やかさ。
赤いコイン型のは私も普段使いによく使います。早速これに付け替えしてお帰りになりました。


彼女と話していると楽しくて時間がたりないのですが(6時間滞在)
でもきっと喜んでくださるだろうと推測し「プラバン遊び」の提案をしました。
sara2_20160601085915376.jpg
かっこいい!ワンちゃん用の名前プレートが完成しました。
デザインをささ~と考え、色鉛筆でぐいぐい塗り、トースターで焼き、レジンコーティング


14歳のナイトくん
sara3_201606010859177a4.jpg
14年ほど前に保健所から引き取ったワンちゃんは飼い主になってくれた彼女の全てを守り
幸せに導いてくれたのでは・・・と私は推測しています。


首輪に付けた写真を送ってくれました 6/2追記
sara6.jpg


クジャクサボテン «  | BLOG TOP |  » シルバープリペット満開

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

工作屋 (225)
工作屋メンテナンス (8)
猫たち (192)
習い事など (22)
ムー (5)
花など (72)
フルーツ野菜ハーブなど (57)
日々のいろいろ (149)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (88)
料理 (29)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (59)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (6)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる