2017-10

にわのわ2016戦利品 - 2016.06.05 Sun

6/4.・5 佐倉で行われた楽しいイベント「にわのわ」に遊びに行ってきました。

昨年初めて行きましたが、今年もやっぱり楽しい!

** 素敵な戦利品 **
niwa1.jpg
右:「にわのわ」の今年のバッチ
左:ビーズで動物の立体刺繍がほどこされたブローチ【Duke


niwa2.jpg
昨年も気になり・・どれも素敵過ぎて選べなかったのですが今年はやっと決めました。
アーティチョーク柄の深皿(煮物入れにしようかな)とスミレ柄の片口 【studioカラン


niwa3.jpg
藍染リネンのストール
昨年はもう少し薄い色のを購入し大大大好きだったのですが、先週紛失してしまったのです。
ショックが大きすぎて・・・今回の再会に大喜びの私でした【RIRI


niwa4.jpg
以前オーダーワンピースを作っていただいた「いちにのさん」さんが今年は出店されたので
ワクワクしながら行きました。私の事も覚えてくださり嬉しくって長いしてしまいました。
麻&綿のワンピース長袖ですが夏以外はOKな感じです。キレイなシルエットになります。
麻のチュニックは洗濯のたびに生地がなじんでくるのでそれも楽しみです。
目立ちにくい大きなポケットも重宝しそうです。 ブローチを頂いちゃいました
niwa5.jpg

2016にわのわ «  | BLOG TOP |  » クジャクサボテン

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

工作屋 (228)
工作屋メンテナンス (8)
猫たち (192)
習い事など (23)
ムー (5)
花など (72)
フルーツ野菜ハーブなど (57)
日々のいろいろ (150)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (88)
料理 (29)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (59)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (6)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)
2017ニューヨーク (4)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる