2017-11

横浜山手の散策 - 2016.06.13 Mon

知人のネット写真を見てものすごーく行きたい!
横浜山手西洋館フェスタ【花と器のハーモニー】 
開催期間は6/12迄・・・もう悩んでいる日はありませんでした。
6/11(土)お天気も良く急きょ行くことを決めました。

まず忘れないうちに中華街で夫へのお土産(中華菓子)を購入し
港の見える丘公園方面を目指し上り坂を歩きました。
若いころも疲れた記憶がありますが、今回もヒーフー言いながら歩きました。


【横浜市イギリス館】
yoko01.jpg
扉前のピンクのユリはゴージャスかつ重厚感があって素敵です


yoko02.jpg yoko03.jpg


yoko04.jpg yoko05.jpg
yoko06.jpg

yoko07.jpg

yoko08.jpg yoko09.jpg

yoko10.jpg yoko11.jpg


素敵なアングルが多すぎて興奮気味で・・・写真も撮り切れませんでしたが
すぐお隣のローズガーデン(色々なお花が咲いていました)からの流れもあってか
こちらのイギリス館に魅了されました。

他の西洋館での写真も随時UPしますので見てくださいね♪

横浜山手散策2 «  | BLOG TOP |  » 2016第1回シソジュース作り

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

工作屋 (233)
工作屋メンテナンス (9)
猫たち (192)
習い事など (23)
ムー (5)
花など (72)
フルーツ野菜ハーブなど (57)
日々のいろいろ (151)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (90)
料理 (29)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (59)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (6)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)
2017ニューヨーク (5)
北インドの旅 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる