2017-05

2/18イベント終わりました - 2017.02.19 Sun

2/18(土)ソーシャルアパートメント新検見川
レストランデー「アートなティーパーティー」終わりました

sa07_20170219112145730.jpg

お買い上げくださったお客様、お話しくださったお客様
楽しいイベントを企画くださったスタッフ様ありがとうございました


sa03_20170219112111a9f.jpg
一番初めのお客様は隣町(ナベシゲの実家近く)からいらした女性が
シングルバングル「ピンクブラック」をとてもカワイイーと気にいってくださいました。
春から夏に向けて活躍しそうですね。ありがとうございました



今回のテーマのひとつ「ティーパーティー」
sa02_20170219112110914.jpg
素敵過ぎて、きゃ~~~
sa04_2017021911211326c.jpg
ボリューミーなオープンサンドなど色々登場していました
(参加費500円でたっぷりいただける軽食)
チビッコたちもたくさんいてわいわい楽しんでいました。
sa08_2017021911214684c.jpg

もうひとつのテーマ「アートな」は、残念なことに写真を撮り損ねてしまいましたが
別のお部屋にロールの大きな紙やガラスや・・・思い切り子供たちが描いていました。
写真が。。。無い

sa11_2017021911221355a.jpg


左隣さんの作品 (こだわりのケーキでファンの方がどうんどん・・・)
sa05_201702191121148d1.jpg


右隣さんに私が注文したシフォンケーキセット
sa09_20170219112148c8d.jpg


ナベシゲ土産にした麦香さんの玄米パン
sa10_20170219112149b7c.jpg

他にも各所イベントに出店されている有名処さんがいらして
みなさんアートで素敵なたたずまい・・・ふんわりした空気感 憧れます。
今回もやはりノンホールピアスが人気でした。
プレゼントにとおっしゃる方も多かったです。嬉しいです♪



一応18時閉店の15分前に・・・知人がお子様二人を連れてきてくださいました。
嬉しい驚きでした! ありがとうございました!!
sa01.jpg
お子様二人は小学生ですが、とてもおしゃれさんでお姉ちゃんは自分でイヤリングを作るほど。
今回お姉ちゃんが選んだのは「カットケーキのクリアなオレンジピンク」
写真の妹ちゃんは水色系が好きで色々悩んで水色の「プチシャンデリア」
ママは「ローズウッド」と「大きな丸スカシ」  
sa06_20170219112143a07.jpg
素敵な空間で素敵な方々とお会いでき心地よい疲労感一日が終わりました。


5月にソーシャルアパートメント新検見川で「レストランデー」があるようですよ。
たたぶんアクセ販売は無いと思いますので、またお客さんとして楽しみたいと思っています。

スリランカ伝統菓子とキリテー «  | BLOG TOP |  » 新作ピアス(イヤリング)と・・・

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

工作屋 (208)
工作屋メンテナンス (7)
猫たち (192)
習い事など (22)
ムー (5)
花など (72)
フルーツ野菜ハーブなど (55)
日々のいろいろ (145)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (88)
料理 (28)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (58)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (5)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる