2017-08

福岡1日目の1 - 2006.09.11 Mon

カンちゃんと虹子は、お友達に会いにFUKUOKAへ行くことにしました。
900331d1.jpg
私、雲の上にいるのね。感激??音符



ほら、カンちゃん富士山の火口も見えるだわさ。



写真には写っていませんが、雲の上からニョキッと出たキレイな富士山を見れました。











3ff883e2.jpg
福岡に到着??ちょっと曇り空だけど、福岡でまずは記念写真を1枚パチリ。









0fa2b688.jpg
ホテルのお部屋でオシャレしているふたり。



今日は初めて行くお宅だから、バッチリお化粧するわ。

このアイシャドーどう?似合う?




うん、可愛い。カンちゃん香水もつけなのよ。

あたいは、この口紅とマニュキアして・・・マツゲのホットカーラーもバッチシだわさ。音符




さ?行こう。 行こう??。







cabb0ea4.jpg
ぱふりんさんちに到着



ポロンちゃん、初めまして。私たち千葉から来ました。



あたいも挨拶したいよぉ。あたい、なんでこんな格好なの?やだわさぁ。



ゆっくりして行ってね。あとで遊ぼうね









1386ed12.jpg


てんてんさん、初めましてぇ??。あら?・・・行っちゃった。

てんてんさんは、何か気になってるんだわさ。ちょっと待ってよ。









e1248dd3.jpg
赤いバッグはムーぼんのチッコの臭いがするのかな汗

このバッグは、てんぽろちゃんに大人気でした。まる


897aa8c0.jpg
てんちゃん、フレーメンしちゃってます。実はもっと凄いお顔でした。




eb1ef78e.jpg


いらっしゃいませ音符 先ほどは失礼いたしました。

あら?? さっきは二人だったけど・・・今は三人になってるわ。

初めて会うのに、初めてという気がしないわ。






f08742dd.jpg


てんてんさん、初めまして。私はモツ美です。

時々モツ男になるかもしれませんが、目をつぶってください。汗

これからは、こちらでずっとお世話になりますので

どうぞ仲良くしてくださいモツ。




00b682d9.jpg


チャイハネさんちの ピノちゃん、ポソミ君、コノちゃん到着。

あらら??? ポロンちゃんが平べったくなってるジョ困った










・‥…━━━☆今夜はこんなところで。 旅は続く。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabesana.blog.fc2.com/tb.php/173-c8a7fe8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福岡1日目の2 «  | BLOG TOP |  » 行ってきます

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

工作屋 (220)
工作屋メンテナンス (8)
猫たち (192)
習い事など (22)
ムー (5)
花など (72)
フルーツ野菜ハーブなど (57)
日々のいろいろ (147)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (88)
料理 (29)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (59)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (6)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる