2017-10

福岡の猫ちゃんたち - 2006.09.16 Sat

福岡で出会った猫ちゃんたちのスナップ写真です。







太宰府天満宮の仲見世の路地にいたニャンズ

30d7f996.jpg


始めは茶トラ2匹がいて、誰かと話しているようでした。

しばらくすると話していた相手は左のサバトラちゃんでした。

そして、右下のペコちゃん似の子が現れました。











境内に入る手前で発見

3ed6bdd3.jpg


大き目のバッタを見事にゲットし、お昼ご飯の最中でした。

きっとこの子は虫さんを食べることが多いのかもね。











境内にいたハチワレちゃん

aa443e9e.jpg


お参りの人たちに撫でられまくられているせいか(笑)

触ってもピクリもとも動かず、笑顔のまま眠っていました。










ぱふりんさんちの てんてんちゃん

0afeb021.jpg


繊細な心の持ち主てんてんちゃんに私は観察されちゃいました。

どう思われたかな??(汗)



何気にシルク首輪のお披露目もしてくれました。

和風な感じにも見えて、素敵だね♪



a295a8b6.jpg












ぱふりんさんちのポロンちゃん

d212989f.jpg


ヒ?モ?動け???

オバチャン早く動かしてください!



ヒ?モ?ゲットしましたです。 あたち興奮してます。

62df6a87.jpg




可愛いあたちも見てください。

c5695081.jpg










チャイハネさんちのペコちゃん

3456c5f8.jpg


可愛い鳴き声を聞いてしまったよ。









チャイハネさんちのポッケちゃん

ae7eaf06.jpg


ちょっとお嬢様風にしてみましたでつ。

わたちのブロマイド抽選で三名様に差し上げるでございます。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabesana.blog.fc2.com/tb.php/177-3a4273c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なべさなさん、おめでとう «  | BLOG TOP |  » 福岡の旅

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

工作屋 (228)
工作屋メンテナンス (8)
猫たち (192)
習い事など (23)
ムー (5)
花など (72)
フルーツ野菜ハーブなど (57)
日々のいろいろ (150)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (88)
料理 (29)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (59)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (6)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)
2017ニューヨーク (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる