2017-08

猫グッズ - 2007.03.19 Mon

先日パソコンのルーターが不調になり、騙し騙し使っていましたが

もう騙しが効かなくなり ネットができなくなっていました。

最近は仕事の疲れもあり、お友達訪問もロム専門・・汗

そんな私のHPに 足を運んで様子を見てくださっている皆様

ありがとうございました。

新しいルーターを設置しましたので もう大丈夫です。

原因は、きっと猫毛だと思います。

シロが毎日ルーターの熱で体を温めてましたので(爆)

新品のは、別の場所に置きましたまる






***





昨日は友人と代官山散策してきました。

私は何も考えずにただ後をついて歩くだけだったので楽チン。

私を連れて来たかったという 猫グッズ専門店にも行くことができました。

たくさん購入しすぎて恥ずかしいので 2点だけお披露目しますね。

追記:お店は【Cat-Click代官山】です。



『鍋敷き』『小物置き(?)』
ced321ce.jpg




『途中で出会った黒猫ちゃん』人懐こくて、色々ポーズをとってくれました。

鍋敷きとソックリで嬉しくなっちゃう。

b1414a07.jpg






『豆白ちゃんの遊び道具風』(笑)

まるでシーソーをしているみたい。

500abc5f.jpg










今回お出かけの本来の目的は、

渋谷で行われていた『ティアラ展』(最終日)を観にいくことでした。

とってもキレイでしたし、デザインも素敵なものばかりでウットリ?。

工作の参考に少しでもなればと思い(無謀な発言だね)図録を買ってきました。

(これを持っての12時間きつかった?)

e4cea67a.jpg
これは、ルネ・ラリックの『トンボのティアラ』日本を意識したとか。

トンボは外すことができ、ブローチにもできるようです。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabesana.blog.fc2.com/tb.php/270-b569f3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せを運ぶ鳥さん «  | BLOG TOP |  » 貝殻ポーチ

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

工作屋 (220)
工作屋メンテナンス (8)
猫たち (192)
習い事など (22)
ムー (5)
花など (72)
フルーツ野菜ハーブなど (57)
日々のいろいろ (147)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (88)
料理 (29)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (59)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (6)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる