2017-08

いらっさ??い - 2007.04.09 Mon

4月6日の出来事です



***



待ちに待ったこの日

お空も大歓迎の青空だった。






ぽぽんたさん、まめねねちゃん、まめふくたん、あみねねちゃん、あみふくたん

ようこそ千葉へ 新幹線


89cc8000.jpg
9bf8f404.jpg




















































なべ家到着後、お土産で頂いた猫ジャラシでポコ大喜びです。

ジャ??ンプ。ジャンプ。ジャンプ。ジャンプの嵐。

ぽぽんたさん、猫ジャラシの扱いはサスガです。

0507f634.jpg
467ce403.jpg
















































相当気に入ったようで、「これボクのだよ?」と主張してました。

ムーの手のようなグレーの手のジャラシは、ムーが気に入ったようです。

ありがとです?。

663ea0fd.jpg








猫と人間が遊びほうけている間に、

なななんとお客様自らお茶の用意をしていました。


51640a5e.jpg
あみふく「みなさ?ん、お茶の用意ができましたよ?」

まめねね&まめふく「ましたよ????」

あみねね「紅茶が冷めないように、布かぶせよっと」



3e22f534.jpg
は?い。は???い。ハイ。今行くよ。飲ませろ?。ぎゃ?。倒れるだわさ。





0eec9cd9.jpg








アノンちゃん、お久し振り。元気だった?

秋田は桜咲いた?




うん、元気だよ。いつもミズと遊んでるの。

桜はボチボチかな。

福岡のチャイハネおかんは元気かしらね。




さっき、なべさなさんに聞いたんだけど

毎日バタバタ走り回っているみたいよ。




風邪とかひいてなきゃいいけどね。



そうだね。

















7b986fc0.jpg
初めまして、あみミーヨです。



あっアメショのミーヨちゃんだ。初めまして?。

福岡からピョ?ンとやってきた もつ美&まめてんでモツ?。




あみねこの生活ってどんな感じなんです?



そうでモツね?・・・いいよ。最高でモツ??。

千葉へのお里帰りもできたことだし、次はどこに遊びに行こうかな。




秋田行こうか?



行きたいでモツ?。







まめーず&あみーずのお茶会は夜の10時過ぎまで続きましたとさ。







***





なべ家に ぽぽんたさん、夕方によしさん、ちゃちゃさん、ミーヨさんが来てくださり

とても楽しい時間を過すことができました。

ありがとう?。



*** つづく ***



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabesana.blog.fc2.com/tb.php/277-837a1ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

根津・谷中猫バカツアー? «  | BLOG TOP |  » 友猫アミーズちゃん

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

工作屋 (220)
工作屋メンテナンス (8)
猫たち (192)
習い事など (22)
ムー (5)
花など (72)
フルーツ野菜ハーブなど (57)
日々のいろいろ (147)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (88)
料理 (29)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (59)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (6)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる