2017-08

根津・谷中猫バカツアー? - 2007.04.11 Wed

4月7日の出来事です





***



b759c3c8.jpg
さ??、今日は待ちに待った『根津・谷中界隈を散策するツアー』開始だわさ。

案内は あたいが・・・と言いたいけれど よく知らないから

アミーヌのアチャコちゃんの後を付いて行ったわさ。









まずは、集合のお店『MOMO』 フランス料理だったんだわさ。

あたい初めてだったからドキドキしてる間に、なべさなさんが食べちゃった。

美味しそうなデザートに みんな群がってきたわさ。
4d251f80.jpg








59e2e14d.jpg
あみふく 「これは、私たちの分はないんですってぇ?」

アノン 「秋田で、こんな素敵なデザート見たことないよぉ」

モツ美 「食べたいでモツ?」

まめねね 「ちょっと待っててね」







a5b27a7e.jpg
モツ美 「やったでモツ?」









お次は、『根津神社』 立派な境内だったわさ。
2f7f8cb7.jpg
そうそう、マメーズ&アミーズ&グルミーズ大勢だから

誰がどの名前か判らなくなる人いる? いるよね? あたいは大丈夫かな汗

ぽぽんたさんが 名前付きで写真UPしてるから4/11を見てみてね。





171d1541.jpg
虹子 「枝垂桜って風情があるだわさ」

赤目 「原宿もいいけど、下町もオレ気に入ったぜ」

豆白 「私も、根津好きになったわ」









0017cae4.jpg
アチャコ 「ここは、日本手拭とかを扱っている染物やさんよ」

アノン&モツ美 「・・・ねぶい。眠いでモツう」





5753ffad.jpg
フィオラ 「お池に 私たち写ってるわね」

虹子 「わ?お? 写ってるだわさ。 この睡蓮触っちゃおう?」

まめゆら 「ゆ?ら?ゆ?ら?・・・落ちそうで落ちない ゆらぽんです?」







4eb9165d.jpg
虹子 「お腹いっぱいでたくさん歩いたから眠くなってきたわさ?」

うしまる 「虹ちゃん、おっこちんなよ?」





*** つづく ***


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabesana.blog.fc2.com/tb.php/278-88ca3256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

根津・谷中猫バカツアー? «  | BLOG TOP |  » いらっさ??い

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

工作屋 (220)
工作屋メンテナンス (8)
猫たち (192)
習い事など (22)
ムー (5)
花など (72)
フルーツ野菜ハーブなど (57)
日々のいろいろ (147)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (88)
料理 (29)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (59)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (6)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる