2017-10

ためんたいこさんからの頂き物 - 2007.05.05 Sat

ハートためんたいこさんから 我が家の3匹の絵を頂きましたハート

シロは先日頂きお披露目が遅くなりました。

ムーとポコのは昨日 ためんたいこさんちへ訪問させて頂いた時に頂きました。

サプライズプレゼントにビックリ??&嬉しい???のシゲ&サナです。





dd50fa75.jpg
ブラッシングと牛乳が大好きなシロ



34e21197.jpg
追記しました





eed1abfa.jpg
大好きな草を栽培しているムー 



41be6f2e.jpg
遊び好きなポコは両手にオモチャを持ってます。

日頂いた「マタタビ入りコイノボリ」も手の中に。






50c64940.jpg
 頂いたこいのぼりを背負ったムー(追記しました)




どの絵もメチャクチャ可愛いくって可愛くって・・・大切にしますね音符

ためんたいこさん、ありがとうございましたラブ












***





上記にも書きましたが、昨日はためんたいこさんのお宅に訪問させて頂きました。

というのも・・・私の新PCのセットアップ&色々&色々&色々を

たご主さまにやって頂いてまして そのPCの引き取りに伺ったのです。

ナベシゲも教えて頂く事もたくさんあり、お勉強させて頂きました。

ありがとうございました。

今日からの日記は 私の新PCからUPしています。

まだゴタゴタと落ち着かない日々が続きそうですが これからは快適なPC生活を送れそうです。





ためんたこさんちに行ったなら 忘れてはいけない『お宅の猫拝見』です。

【ベロ出し3連発】



8a59b01a.jpg
クマ君 「にゃ。サラダを食べながらでもお鼻のお手入れは大切なのだにゃ?」



bfb3799a.jpg
モコ君 「ボクはベジタリニャンです」



eec67682.jpg
ケメコちゃん 「あっ舌かんじゃった」



クマにゃん、モコにゃん、ケメちゃん、また遊んでねにっこり


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabesana.blog.fc2.com/tb.php/288-bcfeb2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

michimichiさんから頂きました «  | BLOG TOP |  » 茶トラちゃん&黒スコちゃん

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

工作屋 (228)
工作屋メンテナンス (8)
猫たち (192)
習い事など (23)
ムー (5)
花など (72)
フルーツ野菜ハーブなど (57)
日々のいろいろ (150)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (88)
料理 (29)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (59)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (6)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)
2017ニューヨーク (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる