2017-08

ポコ4歳 - 2007.08.20 Mon

今日ポコが4歳の誕生日を迎えました。

人間の歳に換算すると32歳。

働き盛りの遊び盛り、周りのことも少し分かってきて・・・

でもでもやっぱり遊びた?いな?なポコです。



今朝はナベシゲと「ポコ4歳おめでとう?」と言ってあげ

羽物が好きなポコに 羽付の猫じゃらし2本をプレゼントしました。

先日ぽぽんたさんちのふくちゃんが凄い技をやってのけた「じゃれ猫宙返り」も買いました♪




7f8ec8f4.jpg
ボク4歳になりました。









4050c03b.jpg
ガシモグガシモグ・・・

オレの順番まだかな。ぼそ



52f10ee3.jpg
このビョ?ンって伸びる羽のほうが面白いぞ? ガシモグ・・・



569c95aa.jpg
今日の特訓はこのへんで勘弁してやるか?。



スペースと私の技術不足の関係で、商品名の「宙返り」には至りませんでした。

その代わり(?) 羽はすでにボロボロです。






***



はなひめさくらさんから、暑中お見舞いカードを頂きました。

飼い猫のハナちゃんそっくりあみぐるみちゃん、可愛い??。

ありがとう♪


fdfcffc3.jpg




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabesana.blog.fc2.com/tb.php/331-ade04c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小銭入れ(トール) «  | BLOG TOP |  » maru賞の景品

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

工作屋 (220)
工作屋メンテナンス (8)
猫たち (192)
習い事など (22)
ムー (5)
花など (72)
フルーツ野菜ハーブなど (57)
日々のいろいろ (147)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (88)
料理 (29)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (59)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (6)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる