2017-10

プチ帰省 - 2007.09.26 Wed

秋・冬のいでたちの赤目とアモーレ、北に向かいます。
bd97a98f.jpg
*あみね帽子提供:イオン坊さん

以前カンちゃん完成祝いに頂いたものです。

*白いマフラー、マカロンチャーム、パラソルチャーム提供:ミーヨさん

アモーレの手首のマカロンにはダイヤとパールがついていてお出かけにピッタリです。

まるで婚約チャームみたい(笑) お披露目が遅くなってごめんね。

イオン坊さん、ミーヨさん、ありがとう?ハート







金曜日から数日 北海道の実家へ用事を兼ねたプチ帰省します。

お買い物でのマイレージが貯まったのでチケット取りました。

本当は9月初めに行きたかったのですが8月にチケットを申し込みした段階で

週末はこの日しかとれませんでした。

秋の北海道はいいですものね。

千葉の暑さもほどほどになってきたのですが、もう少し涼んできます。





実は9月初めに母が左手首を骨折したのです

ギブスはひじまであるので結構大変みたいです。1ヶ月位はめているのかな。

母が退院した数日後には、父が札幌の病院にて左足カテーテル手術で数日入院。

(無事成功し、足先まで血が流れるようになったようです)

実家ではあわただしい日々だったようです。

マイレージで入手したチケットは、変更がきかないため 命に関わる症状ではないので

今回は予定通りにしました。



10月1日に帰宅します。

明日も仕事だけどダウンしちゃいそうなので、今夜UPしました?。

では、では???飛行機



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabesana.blog.fc2.com/tb.php/343-a29bd531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北海道へ帰省 «  | BLOG TOP |  » 9月下旬の猫たち

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

工作屋 (228)
工作屋メンテナンス (8)
猫たち (192)
習い事など (23)
ムー (5)
花など (72)
フルーツ野菜ハーブなど (57)
日々のいろいろ (150)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (88)
料理 (29)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (59)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (6)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)
2017ニューヨーク (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる