2017-08

猫三昧ツアー?高松 - 2007.11.16 Fri

猫三昧ツアー 【11月11日 高松編】をご覧ください。





大阪の民宿ぽぽんたを朝7時10分に出発し、高速バスを使い10時少し過ぎに高松に到着しました。

数年ぶりに再会したごろさん・・・すら?としたスタイルを維持してたのね。ちっ

待つこと数分、別のバスではなひめちゃんが到着しました。

私は初対面なのに、ドキドキもせず 「わ?会えた?」という嬉しい気持ちになりました。



*****



ごろさんのお宅にお邪魔しました。

ごろ家の接待係りさんは、モカ君とコテツ君です。

私たちの猛烈なシャッター音にも臆することなくのんびり構えるお二人さん。





お気に入りの座布団から決して離れないコテツ君キラキラ

94c83e3c.jpg






お父さんにぺったりくっついて気持ち良さそうなモカ君キラキラ

8330dd56.jpg


ふわふわのお手手が可愛い?。 触っちゃったよ??。

b59f1c7d.jpg






お???恥ずかしがりやのミント君キラキラも発見

cc334379.jpg










3にゃんこリラックスムードになってきまて より一層可愛さが増してきます。

そしてモカくんが爪とぎを披露してくれました。

「こんな風にやるんだよ。 オバチャンたちもする?」

e040476c.jpg






ミントくんたら、こんなに接写撮影しても平気ななってくれました。

「ボク、ピンクも似合うんだよ」

4b0c8488.jpg






素麺好きのコテツくん、これリボンなんだけどぉ・・食べるのぉ??

「わいとしたことが、食べもんと間違っても?た」

7f7db840.jpg








ごろ家の可愛い姫 ジルちゃんキラキラと会うことはできなかったは残念でしたけど

ジルちゃんの分もお兄ちゃんたちが たくさん接待してくれました。

ありがとう?。





***



激写(?爆) パパラッチの正しい撮影スタイル

c03f1e04.jpg








続く・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabesana.blog.fc2.com/tb.php/356-deb7a379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫三昧ツアー?高松 «  | BLOG TOP |  » 猫三昧ツアー?徳島

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

工作屋 (220)
工作屋メンテナンス (8)
猫たち (192)
習い事など (22)
ムー (5)
花など (72)
フルーツ野菜ハーブなど (57)
日々のいろいろ (147)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (88)
料理 (29)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (59)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (6)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる