2017-10

猫三昧ツアー?大阪 - 2007.11.22 Thu

とうとう猫三昧ツアー最後のページになりました。

到着した初日の【11/9 大阪編】です。





新大阪改札にぽぽんたさんと待ち合わせし、まずはランチへ。

絵本がたくさん置いてある 絵本カフェ【ペンネンネネム】へGO?





道路からの階段を登ると、白いドアが・・・

店内に入る前から このドアに大興奮しちゃいました。 か、かわえぇ??

ec9b142f.jpg




店内はこんな感じです。

壁の棚には魅力的な絵本がたくさんあり、天井からもランプシェードや鳥かごがブランブランしてました。
a5d707e4.jpg




お料理も美味しかったです。

今回はランチにしましたが、次回は(いつ?)ティータイムしたいな?♪

24347482.jpg




*****



民宿ぽぽんたに到着??。



キラキラねねちゃんがご挨拶してくれました

f4ab6cf9.jpg
豆白ちゃん、いらっしゃい。 記念写真撮りましょう?。



キラキラふくたんも登場

09a4a730.jpg
アモーレちゃん、久しぶりやなぁ?。このヒモ なんかニオイするでぇ?。





大阪の家には、必ずたこ焼き器が1台あるとか(笑)

民宿ぽぽんたにもありました。

具材は、タコ・ウィンナー・パルミジャーノ(?)チーズ

947fd359.jpg




たこ焼き開始??メガホン

f519a361.jpg
たこ焼きももちろん美味しかったけど、

ホタテのソテー入りサラダ、山芋&アスパラのソテーもメチャウマでした。

そして、取って置きのフランス・アルザス地方の白ワインを開封して頂き

相方さんと乾杯??と、盛り上がってしまいました。

相方さん、お付き合いありがとうございました。

ぽぽんたさん、美味しい夕食をご馳走様でした。





相方さんの生ギターも最高でしたよ?
11404edc.jpg


eb5fe962.jpg






続きは下です ↓

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabesana.blog.fc2.com/tb.php/360-cc11ab8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たくさ?んありがとう «  | BLOG TOP |  » 猫三昧ツアー?大阪

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

工作屋 (228)
工作屋メンテナンス (8)
猫たち (192)
習い事など (23)
ムー (5)
花など (72)
フルーツ野菜ハーブなど (57)
日々のいろいろ (150)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (88)
料理 (29)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (59)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (6)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)
2017ニューヨーク (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる