2017-10

クリスマスツリー - 2007.12.09 Sun

今年のクリスマスツリーは、120cmくらいの生のモミの木を用意しました。

こんな感じ??木





1b7960d3.jpg
見た目は、写真だとプラスチックとさほど変わらないのですが汗

葉をモミモミすると針葉樹特有の香りが心地よいのです。

お水を入れて自立させるグッズも購入しました。





オーナメントは、昔から使っていた物の一部と ツリーと一緒に購入したもの

そしてカンちゃん・虹子・豆白ちゃん・羊毛ポコも特別出演。

一番てっぺんには、燦然と輝くスター刑事(爆)です。



スター刑事・・・もとい、スターケイジ(Star Cage)は、

ためんたいこさんちのオンラインショップで購入しました。

じ、実はぁ 組み立てが難しくて まずは適当に作ってしまいました。

(お正月休みにナベシゲと真剣勝負の予定です)







【ムーによる製作風景】

78b32140.jpg
これが、こうなって・・・
7021c177.jpg
ムー兄貴、いい調子ですね?






【船橋IKEAの風景】

2e3c7c65.jpg
59426a7a.jpg
来年1/2?14迄に このモミの木とレシートを持参すると

商品券に交換してくれます。ラッキ?電球



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabesana.blog.fc2.com/tb.php/370-d50ed2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サシェ «  | BLOG TOP |  » アルバム

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

工作屋 (228)
工作屋メンテナンス (8)
猫たち (192)
習い事など (23)
ムー (5)
花など (72)
フルーツ野菜ハーブなど (57)
日々のいろいろ (150)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (88)
料理 (29)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (59)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (6)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)
2017ニューヨーク (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる