2017-10

猫な忘年会 - 2007.12.30 Sun

ちゃちゃんのお宅で『鶏鍋忘年会』してきました。

ご一緒したのは、うしまるさんとよしさんです。

とっても楽しかったです。 ありがとう。

お腹一杯ブタ、楽しさ満載まる、オフレコ大盛宇宙人で6時間半があっという間でした。



『おじゃまします』

3d8e0863.jpg
わらわは、ちゃちゃ王国の女王きらほし。そなたは、誰じゃ?

牛○と申しますでし
050ae26e.jpg
ピュー走るサバンナのチータ(むぎた君)がすり抜けていったよ






『鶏鍋たいむ』

8d9ef83f.jpg
あちゃこも、お手伝いします(日頃の新潟便をすっかり忘れてます)
7e34a082.jpg








『みんなで遊ぼう』

fb356302.jpg
きらちゃんのフワフワみっちり毛、気持ちいですね
fff3ac1e.jpg
飲んだ、飲んだ、食った、食った
9597f6b5.jpg
赤い袋でむぎた君と遊びました(よしさん、入り口を手でふさいでました)






『きらほしちゃん』

4e0a85c0.jpg


8370641a.jpg


e81f16ea.jpg






おんにゃだけの、集合写真です。

きらちゃんの体勢に大爆笑でした。

ちゃちゃさん、美味しいお料理をご馳走様でした。

うしまるさん、よしさん、プレゼントありがというございました。

来年改めて、お披露目させてくださいね。

それから、末っ子のこむぎ君は照れ屋さんなので 会う事ができなかったのは残念でした。いつか遊んでね。











2007年の私の日記も、一応今日でおしまいです。

1年間お世話になりました。

来年も宜しくお願いいたします。

ちなみに、我が家の年末年始は 特に予定はなく

IKEAにモミの木を返却しに行くくらいです。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabesana.blog.fc2.com/tb.php/378-9e0a6258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年 «  | BLOG TOP |  » また、また盛りだくさん

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

工作屋 (228)
工作屋メンテナンス (8)
猫たち (192)
習い事など (23)
ムー (5)
花など (72)
フルーツ野菜ハーブなど (57)
日々のいろいろ (150)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (88)
料理 (29)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (59)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (6)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)
2017ニューヨーク (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる