2017-07

DECOチョコ - 2008.02.07 Thu

オーダーで作っちゃいました電球







ひと口チョコで有名な チロルチョコのサイト内にある

オーダーの『DECOチョコ』です。

de624734.jpg
60種類のフレームから好きなのものを選び

ローマ字、ひらがな、などを好きに組み合わせて完成させます。

1箱45個入りで、画像は1種類か3種類のどちらかを選ぶのですが

私は迷わず3種類で シロ・ムー・ポコで作りました(各15個)



1月に知人から聞き、早速注文したので注文から4日後には家に届きましたが

今はやはり混雑しているみたいで3月くらいになってしまうみたいですね。

サイトはココ











53b6a48e.jpg
先日、動物病院に薬を取りに行ってきたので

日頃お世話になっているセンセに渡してもらいました。

「シロからのバレンタインです。先生に渡して頂けますか」

窓口にいた獣医さんも、びっくりしてくれて 私もガッツポーズ力こぶ

照れ屋のセンセも忙しい合間に顔を出し はにかみながらお礼を言ってくださいました。



病院のセンセにチョコだけ渡しに行くのもなんなので(笑)

たまたま2月に病院を訪れる時だけ チョコを渡します。

数年前にやはりシロからチョコを渡したのですが

その時一緒に渡したシロの画像付きメモをカルテに貼っていてくれました。(ある時 発見)

私も少しだけ(爆)照れ屋なので 貼り付けていたのを発見して

すごく嬉しかったのにお礼を言えなかったわ汗


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabesana.blog.fc2.com/tb.php/395-c62efb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作りコースター «  | BLOG TOP |  » ピンクソルト

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

工作屋 (216)
工作屋メンテナンス (8)
猫たち (192)
習い事など (22)
ムー (5)
花など (72)
フルーツ野菜ハーブなど (56)
日々のいろいろ (146)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (88)
料理 (29)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (59)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (6)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる