2017-09

ひなまつり展 - 2008.02.14 Thu

猫友さんのぽぽんたさんが参加されている【ひなまつり展】に行ってきました。



34bfde07.jpg
場所  ぎゃるり薇葡萄(らぽると)

期間  2008年2月13日?3月3日











居心地の良いギャラリーに到着。

48efc0a0.jpg
階段を上がり、すぐにぽぽんたさんのフェルトおひなさまがお出迎えしてくれます。



4c6158e9.jpg
そして、一組ずつのお部屋のようなショーケースを見たとき

「おおーー」と、心の中で雄たけびあげました(笑)

猫・犬・うさぎ・ねずみ、どれもとっても可愛いんですよ。

実はね、ここだけの話し・・・というか(ぽぽんたさんには連絡済みですが)

組み合わせが違うのが数組ありました。(汗)

「あら??」と思うこともあったのですが、興奮状態でスタッフの方や

他のお客様とお話しをしていて 検証しなかったのです。

ぽぽんたさんゴメーン。(オーナーさんも不在でしたしね)

他の猫友さんが行くときには、正式の組み合わせになってると思いますよ。










19cd164d.jpg
豆白ちゃん、フェルトねずみさんと初対面です。
c93a9188.jpg
豆白ちゃん、調子にのってますぅ。


a600e156.jpg
1416c47b.jpg




トンボ球、ガラス、木なり染め、布、陶など8人の作家さんの中から

我が家に嫁いでくれたのは、↓下の一組です。

(オーナーさんが不在でしたので、他の作品撮影は控えました。残念)



fdc15a8f.jpg












*** ケーキとコーヒー ***

1a2ea0c1.jpg
月に1回、こちらのマミさん手作りのケーキを頂けます。

使用している器もマミさんの作品です。

ご馳走様でした。美味しかったですハート







81歳(85歳だったかな?)のご婦人のお話を「ほーほー、あらーー」などと聞いたりしていたら

あっという間に、2時間が過ぎていました。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabesana.blog.fc2.com/tb.php/397-6b2d5ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬の肖像画(トール) «  | BLOG TOP |  » 手作りコースター

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

工作屋 (225)
工作屋メンテナンス (8)
猫たち (192)
習い事など (22)
ムー (5)
花など (72)
フルーツ野菜ハーブなど (57)
日々のいろいろ (149)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (88)
料理 (29)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (59)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (6)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる