2017-09

 - 2008.03.29 Sat

を見に行きました。

今日は、お天気にも恵まれ桜も見事でした。



四谷駅で降り 上智大学横の土手の桜並みを散策しながら 赤坂見附へ。

千鳥ヶ淵方面へ行くと、人並みはどんどん膨れ上がりちょっと大変でした。

帰宅のため、九段下駅へ向かう時 これから見学する人の大行列で

「こちらが最後尾です」などのプラカードが出ているくらいでした。







【千鳥ヶ淵の桜】

785c0c8f.jpg








dfacaac7.jpg
よくテレビで見る、お堀の両側に巨木の桜が見頃でした。







9c9b1459.jpg
お堀ではボートにも乗れるのですが、延々と長蛇の列になっていました。

この待ち時間も、ある意味桜鑑賞ができるからいいかもしれませんね。







c9bb3eba.jpg
私は、桜みつまめ(桜の香りにうっとり)
6d541475.jpg
ナベシゲは、小倉ワッフル(黒みつがウマウマでした)








上智大学横の桜並木で出会ったワンちゃん

27a87d4f.jpg








*** おまけ ***



久々に もんでムーです。

3a9b32d4.jpg
食事をしている私をジ====とみつめ、もんでムーを要求します。

見かねて、ナベシゲがソファーに向かい もんでムーしてくれました。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabesana.blog.fc2.com/tb.php/408-c7d13d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネットショップ開店します «  | BLOG TOP |  » ペン立て&ティッシュケース(トール)

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

工作屋 (225)
工作屋メンテナンス (8)
猫たち (192)
習い事など (22)
ムー (5)
花など (72)
フルーツ野菜ハーブなど (57)
日々のいろいろ (149)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (88)
料理 (29)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (59)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (6)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる