2017-10

いつもありがとう - 2008.06.01 Sun

ぺんちんさんから、先月頂きましたプレゼント

お披露目がとても遅くなってしまってごめんね。





ぺんちんさんお手製のレースのドイリーです。

以前頂いたレースのポーチも美しかったのですが、これもとってもとっても美しいのです。

dc8553ed.jpg
シロもモデルとしてのりのりで、上手にポーズをとってくれました。

両手を前に揃え 素敵なレースに合わせてお嬢様風にしてきめてました。











そしてピアノを弾く ファンキーな白猫の置物です。

か?わ?い?い?????(サイズは、女性の親指くらいかな)

c3ed7316.jpg
ピエールのピンクのステージで 喜んでるみたいです。

ポコがコロコロ??と遊びだしたので 飾り棚にしまいました。









「ニミ写真集」 「猫手シール」 「シロ似のポストカード」

1642a102.jpg
ポスカの白い子は、場所的に・・・ムーのお尻をクンクンしてるみたい(爆)



ぺんちんさん、ありがとう?? 大切にするねラブ







*****







そしてかかりつけの動物病院で無理矢理(?)頂いちゃいました。

「黒猫柄のエコバッグ」と「ランチョンマット」です。
6e085c07.jpg








1731f56e.jpg
以前、ワンちゃん柄のを無料配布していたので頂いたのですが

今回 院内の飾りつけとしてこの柄を含め4種吊り下げていたのを発見!

オバチャンの私は勇気を出して質問しました。

「こ、これは 無料で頂けないのかなぁ???」

「在庫は無いので、それでよければど?ぞ???」と。

やった=== 言ってみるのもですね(へへへ)

ニャンコシリーズは人気みたいで、すぐに無くなってしまうそうです。







c8d450ad.jpg
奥さんセンセがランチョンマットを持って登場し

「これ2年前のですけど、どうぞ?」と。 (やったー)

ノミ駆除剤の会社の販促物の前で 首をかきはじめたシロ

モデル魂は常に持っているようです(笑)









病院内に動物ちゃんが居ない時は、オバチャンはまたまたわがままを言います。

(病院で飼っている4ニャンズの中で、私はアメちゃんのファンなのです)

私「アメちゃんは居ますか???(触らせてということです)」

獣医さん「アメちゃん良かったね。アメちゃんに会いたいって!」と言って連れてきてもらうのです。

19afcad5.jpg




ピグモちゃんも登場してくれました。

e51fe162.jpg






いつもお世話になります。 ありがとですラブ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabesana.blog.fc2.com/tb.php/424-c5b1ed33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きりちゃんへ «  | BLOG TOP |  » バラ咲きました

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

工作屋 (228)
工作屋メンテナンス (8)
猫たち (192)
習い事など (23)
ムー (5)
花など (72)
フルーツ野菜ハーブなど (57)
日々のいろいろ (150)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (88)
料理 (29)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (59)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (6)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)
2017ニューヨーク (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる