2017-10

持ち寄りパーチー - 2008.06.08 Sun

自称23歳美人若妻宅で、自称美人かもしれない輩6人で 『持ち寄りパーチー』しました。





1c888001.jpg
写真には写ってませんが、ピザも次々焼かれ、手作りスコーンやシュークリームなど

世界のフルコース料理(?)を たらふく頂きました。 美味しかったブ?ブタ

食べすぎで帰宅後は 胃薬飲んじゃった。

美人若妻の後半戦は、軽くヘベレケってました(爆)













【ハーちゃん】

a78a17be.jpg
私たちが到着前に、ハーちゃんも嬉しくって(?)玄関の花瓶を割っていたり・・・

でも、「ワタチじゃありましぇん。ずっとここで寝てまちた」と、

ベテラン女優並の演技をしていたとか(笑)

フラッシュつけて撮影しちゃった・・・ハーちゃんごめん。

でもハーちゃんの瞳の中に、炎メラメラと燃える女優魂をみたわ。









【ラーちゃん】

ef56cd1d.jpg
美人のラー姐さんはさすが大物、寝室のベッドでずっと待機。

自分の出番が分かっているかのように 皆が盛り上がっている頃 ご挨拶に来てくれました。

そして引き際もお見事でした。 ↓

12456ce1.jpg
ラーちゃんのワープの瞬間を激写!(爆)












【やまちゃん】

491d8d0b.jpg
自称美人かもしれない人たちの触手がわらわら出てきて 可愛い困った顔のやまちゃんです。





68ce30b8.jpg
「ボクちん ウサギさんに変身しま?す」





44d065fb.jpg
やまちゃんの尻尾です。 顔にパフパフしたいぃ??(やっぱり軽く変態?)







今回の楽しい仲間は、うしまるさんちゃちゃさんぽぽんたさん・みさとさん・

自称美人若妻役(役?)はよしさんです。

楽しい時間をありがとう。

次回は、パジャマとハブラシ持参で伺います♪ 2つ隣駅だけど♪♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabesana.blog.fc2.com/tb.php/426-82d89775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての機織(はたおり) «  | BLOG TOP |  » きりちゃんへ

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

工作屋 (228)
工作屋メンテナンス (8)
猫たち (192)
習い事など (23)
ムー (5)
花など (72)
フルーツ野菜ハーブなど (57)
日々のいろいろ (150)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (88)
料理 (29)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (59)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (6)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)
2017ニューヨーク (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる