2017-06

TAMA動物園 - 2008.07.14 Mon

先日の土曜日、猫友さんのTAMAさん&pee園長のお宅にお邪魔してきました。

今回の突撃隊員は、keiさんご夫妻・ぽぽんたさんご夫妻・ちゃちゃさん・私の計6名でした。





玄関で 犬のアロー君とジャムちゃんに大歓迎され

時々姿を現すニャンズにときめき(成猫4匹 ベビ怪獣2匹)

ケージの中で様子を伺っている チンチラのまめちゃんにタッチも成功!

ドアつぅドアで2時間の遠足だったけど、とっても楽しく充実した一日でした。



元気いっぱいのみんなの写真は、ほとんどボケボケでUPできないので

(ナッツちゃん、ヒヨちゃん、ワカメちゃん、キノコちゃんは 全滅です)

ぽぽんたさんちゃちゃさんの写真も合わせて見てくださいね。









犬猫ネズミサルダンスTAMA動物園 開園ですダンスサルネズミ猫犬



【女王ホワイトライオン】 ジュラちゃん

9f775427.jpg
食べないから安心なさい。 ふ・ふ・ふ♪











【獅子】 アロー君

c1ef320b.jpg
お腹を空かす獅子

18b7e11f.jpg
相方さん襲われる(爆)

7001395a.jpg
満足顔の獅子










【案内係り】ジャムちゃん

10c11932.jpg
中年男性の担当?(笑) 

ぐみの父さん(keiさんご主人)に べったりでした。









【黒豹】 ラフ君

13804d74.jpg
ちゃちゃさんのバッグを物色中です。

泥棒首輪がぴったり(笑)









【チンチラ】 まめちゃん

531eea83.jpg
28ab29b4.jpg
1055cc14.jpg
e9ba0844.jpg
まめちゃんは、私にご挨拶してくれるように砂場(緑色の)から駆け寄って

カメラにクンクンしてくれ 手にタッチも許してくれました。 感激?。

まめちゃんの可愛さに メロメロになった私です。







TAMAさん、pee園長 楽しい時間をありがとうございました。

pee園長は、ナベシゲの古くからの友人に容姿も雰囲気も似ていて

なんとく親近感を勝手にもっちゃいました。



TAMA動物園 閉園の時間です ダンスTAMAさんのつもり サルpee園長のつもり


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabesana.blog.fc2.com/tb.php/433-25db1ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きなこちゃんは神の国へ «  | BLOG TOP |  » 原村散策(長野)

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

工作屋 (212)
工作屋メンテナンス (8)
猫たち (192)
習い事など (22)
ムー (5)
花など (72)
フルーツ野菜ハーブなど (55)
日々のいろいろ (145)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (88)
料理 (28)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (59)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (6)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる