2017-08

ムーのアルバム2 - 2009.03.23 Mon

↑アルバムの続きです





1b0784ce.jpg


『あくび  2006』

立派な牙だね? 可愛いお鼻だね? 気持ちいいね?









976ee65a.jpg


『後頭部  2006』

なんてカワイイ後頭部なんだろう。(後頭部フェチな私)









a4dde292.jpg


『ムーぼん  2007』

「もんでムー」してほしいの?









ff93d608.jpg


『ミズカンパニーのネズミ  2007』

ミーヨさん製作のフェルトネズミは、恐ろしいほどに大好評でした。









75bbeefa.jpg


『あちゃこ姐さん おばんです。  2007』

ちゃちゃさんちのあみ犬あちゃこちゃんに ちょっと緊張気味のムーです。









cdf5cb35.jpg


『チェリーちゃんと  2007』

はなひめちゃんちのあみ猫チェリーちゃんに 猫生相談中かな。









530c8929.jpg


『もんでムー  2007』

飼い主の私たち以外で 唯一「もんでムー」に成功したJUNOさん。

ムーは気持ちよさそうでした。











***

2008年の写真は、ダンボール内の私のパソコンの中なのでUPは諦めます。

***









65e6a16f.jpg


『節分  2009』

鬼は?ここ。











29485990.jpg


『観察  2009』

ムー&ポコは、ここから外を観察するのが大好き。

夜 ムーは、カーテンを手でめくって 外を眺めていました。 









***





a501e9dc.jpg


よしさんが、ムーのお参りに来てくださいました。

ありがとう。











***



ムーぼん、ムーと過ごせた6年間は 本当に幸せだったよ。



6年前シロちゃんとふたり 我が家に来たとき 私たちに慣れてくれるかドキドキだったよ。

テレビの裏のダンボールからなかなか出てこなかったよね。

でも 朝にはちゃんとご飯が無くなっているから安心したけど。

ムーが心を開き始めたのは、オジチャンのブラッシングの気持ちよさだったんだよね。

ずっと病院の小さなケージで過ごしていたから ブラッシングは数ヶ月振りだったんだろうね。

ブラシについた毛の量が半端じゃなかったけど、喜んでいるふうなムーを感じれて嬉しかったよ。



ムーぼんは、お話好きで甘えん坊で食いしん坊だったよね。

でも何より好きなのは、ソファーでのお腹モミモミの「もんでムー」だったね。

食事中の私たちにソファーの上からジ??と「もんでムーして光線」を毎日だしてたね。

視線が熱すぎて 思わず目をそらしちゃったこともあった・・・ごめんね。

今は、ポコが「もんでムー」の気持ちよさに目覚めたんだけど

ムーは兄貴だから 見守っていてあげてね。



ムーぼん、楽しい思い出をたくさんありがとう。

ムーぼん、うちに来てくれてありがとう。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabesana.blog.fc2.com/tb.php/451-1eb9085e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムーのアルバム1 «  | BLOG TOP |  » ムーぼん おこつになりました

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

工作屋 (219)
工作屋メンテナンス (8)
猫たち (192)
習い事など (22)
ムー (5)
花など (72)
フルーツ野菜ハーブなど (57)
日々のいろいろ (146)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (88)
料理 (29)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (59)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (6)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる