2017-09

うふうふ♪ - 2009.07.09 Thu

新築お祝いを頂きました。



b53fc558.jpg
シロも感激で号泣(?)





私のことを思って用意してくださったことに感謝でいっぱいです。





**********





よしさんから頂きました。

aa3a3bbd.jpg


966c7e87.jpg
よしさんのお友達のイラストレーターさんにお願いして描いていただいたそうです。



上の絵のストーリーは・・・

『ムーぼんに会いたくなったら紙飛行機を空に飛ばすと ムーが迎えに来てくれるんです。

そして雲の上でのんびりお茶タイム。』

懐かしい話しや 私たちのことを話しているのかな??

まだ紙飛行機を飛ばしていないけれど、いつか飛ばしてみようかな。

人間は重すぎてあのミニ飛行機には乗れないかな(汗)

ダイニングで私が食事をするところから見えるように飾り 毎日ながめています。



下のハガキサイズの絵は・・・

うっかり死んじゃったので きょとん顔のムーだそうです。

ムーは肉より魚が好物だったので より可愛く見え 愛しさがつのります。







**********





パート仲間から頂きました。

7fb101fd.jpg


『ロココ』という名前のつるバラの苗です。

バラの植え付けは、あまり移動させないほうがいいそうなので

とりあえずは この鉢のまま育て、来年植え替えようと思います。

薄いピンクの趣があるお花のようですので 来年の開花が楽しみです。

枯らさないように 頑張ります!





966cf886.jpg


そして、可愛らしい猫グッズ猫

ミトンは、なくなっていたので 大助かり&この柄に毎日癒されています。

そして茶色の貯金箱・・・五百円貯金しちゃおうかな?。まず1枚入れました。

ポコも何気に 猫の置物に見えたりして?(笑)









大切にしますね。

ありがとうございました。ハート


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabesana.blog.fc2.com/tb.php/456-831d497c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大きくなりました «  | BLOG TOP |  » やっと日常に

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

工作屋 (225)
工作屋メンテナンス (8)
猫たち (192)
習い事など (22)
ムー (5)
花など (72)
フルーツ野菜ハーブなど (57)
日々のいろいろ (149)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (88)
料理 (29)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (59)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (6)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる