2017-10

姪の結婚式 - 2009.09.18 Fri

自分記録で記事をUPしておきます。





先日 姪の結婚式参加のため北海道に帰省してきました。



 ハート さやか&やっち ご結婚おめでとう ハート

38327d53.jpg
花嫁への指輪写真を撮り損ねちゃったよ?汗







数年ぶりの帰省で すっかり痩せた父(昔はLLサイズでした)と

白髪染めをやめ 白髪の老女になった母(白髪はとっても似合っていて皆に大好評)や

色々な人に会い 懐かしんできました。







さやかのご主人になったやっち君は、なんと父が透析で通院している病院の

臨床検査技師(と、言うんでしたっけ?)で 時々父を担当してくれているんですよ。

やっち君、これからも紗弥香と父を宜しくお願いしますね。







さやかは、どんな人にも優しくて 友達もいっぱいだよね。

おじいちゃん&おばあちゃん(私の両親)の家にも

用事があるわけでもないのに やっち君と家に立ち寄ってくれ

色々なお話をしていってくれてたよね。ありがとう。

どんな時も一生懸命で どんな人にも優しい紗弥香を誇りに思います。



さやかからの年賀状やお手紙は、やっち君とのたくさんのプリクラや可愛いシールや

へんてこりんなイラストで埋め尽くされていて こちらまでウキウキな気分になったよ。

可愛いへんてこりんな発想は、私は大好きです。

いつまでも そんな気持ちを忘れないでね。

やっち君とケンカしながらも末永くお幸せに ラブラブ



1808d862.jpg


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabesana.blog.fc2.com/tb.php/466-ccc4a117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新築お祝いをありがとう «  | BLOG TOP |  » オヤツの時間は 2ショット

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

工作屋 (228)
工作屋メンテナンス (8)
猫たち (192)
習い事など (23)
ムー (5)
花など (72)
フルーツ野菜ハーブなど (57)
日々のいろいろ (150)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (88)
料理 (29)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (59)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (6)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)
2017ニューヨーク (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる