2017-11

新築お祝いをありがとう - 2009.09.24 Thu

私の大好きな友達たち

猫友さんから 素敵な新築お祝いを頂きました。

時間をかけ考えてくれたり 忙しい中手配してくれたり・・・嬉しいです。

ありがとうございました。





******





ぱふりんさんから頂いた 【優しい色合いのブリザーブドフラワーのアレンジ】です。

予想もしなかった出来事に 驚きと感激でした。

ありがとう?。

いつか・・・遠いけど ぜひこの床でゴロンゴロンしに来てね♪



3624adeb.jpg
私の大好きな色合いだし、ブラックウォルナッツの床の色にも映えて素敵です。

とっても可愛い???!



d61933d7.jpg
ほのかにバラの香りがして クンクンするポコです。

でもかじったり遊んだりせず いい子で鑑賞していました。







******







うしまるさん、keiさん、ちゃちゃさん、misatoさん、ミーヨさんから頂きました。

私が今一番欲しい物! 

何年も前から欲しかったけれど意外と高いので諦め そうこうしてうちに市場から無くなり・・・

ガーデニングに目覚めてしまった私(ほんとか?)が 今最高に嬉しい気分になる一品・・逸品です。

【ロイヤルサセックスのガーデントラッグとテラコッタのハサミ付き麻紐ケース】



a697f922.jpg


e7a0c815.jpg
裏面には、作った人のサインと製作日が記入されています。

今年の3月13日に製作されました。

ナベシゲとムー(以前勝手に決めた日)の誕生日の日付だったので

我が家に来るべくして来たのかな・・・と、思ってしまいました。

記念に皆さんのサインもして頂きました。(misatoさんの代筆はミーヨさんです)





3791281b.jpg


今年最後の トマト・キュウリ・ゴーヤでです。

ピーマンはまだ収穫ができそうなので ウキウキしながら持ち歩きます。

一生物として大事に使いますね。

ありがとう?。







******









はなひめさくらさんから頂いた ブリザーブドフラワーのリースです。

葡萄色のリースは 先日葡萄棚を作った我が家にピッタリ!

ピオーネの苗をこの前買ったので 実ったら一緒に撮影しようかな?。

そして淡い優しい色合いの小さなリースは、「愛するムーぼんへ」と

言ってムーのために用意してくださいました。

カードを読んだとき 心臓が止まるほどドキッとし鳥肌が立ちました。

ありがとう。ありがとう。

629600c0.jpg




66291c14.jpg


0cc003ea.jpg
可愛いリースは、先日よしさんから頂いたイラストの

『ムーぼんの場所』へ飾りました。










******





【業務連絡】



よ○さんが 軽くヘベレケになって(爆。体調不良だったようです)

やっちまった・・・・赤ワインの干潟です。 ミーヨさん撮影



3df4a80e.jpg


○しさんは、あれから毎日反省の日々を過ごしているようです(笑)

でもね、だいぞ??ぶだよ。

ほら、見て見て?



↓   ↓   ↓



f133739a.jpg


赤ワインのシミは 重曹でモミモミして普通に洗濯したらほとんど落ちました。

実物は、全然見分けがつきませんよ。

だから またやっちまっても平気だよ?。グラス

冬収穫予定の赤キャベツ&赤ワインで またパーチー開こうね♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabesana.blog.fc2.com/tb.php/467-c9e6aee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひーちゃん安らかに «  | BLOG TOP |  » 姪の結婚式

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

工作屋 (233)
工作屋メンテナンス (9)
猫たち (192)
習い事など (23)
ムー (5)
花など (72)
フルーツ野菜ハーブなど (57)
日々のいろいろ (151)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (90)
料理 (29)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (59)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (6)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)
2017ニューヨーク (5)
北インドの旅 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる