2017-06

2009猫ふれあい祭 - 2009.10.01 Thu

毎年恒例の猫友さんとの「猫ふれあい祭」が 9/19にありました。



遠くは秋田のミーヨさん、徳島のはなひめさくらさんを始め

関東近県の方とのオフ会です。

お二人の3泊4日関東躍動の旅は、我が家からスタートしました。





皆さん、遊びに来てくれてありがとうね。

c6ddd47f.jpg








76aead5b.jpg
夜になってやっと登場のシロを さわさわしてくれてありがとう。







3b14958f.jpg
お土産の猫じゃらしで ポコと遊んでくれてありがとう。







夜の一時外出で よしさんちの「ラーちゃん、ハーちゃん、犬のやまと君」とふれあい祭。





******





翌日は、ご近所のよしさん&みつさんが犬のやまと君を連れ登場?。

近くの海岸へドライブとお散歩に出かけました。

お天気もよく 気持ちよかったよね?。





328eb0de.jpg






お二人のこの日は、埼玉と東京へ移動。

みさとさんちの「アーニャちゃん」と

ちゃちゃさんちの「きらほしちゃん、むぎた君、こむぎ君」とふれあい祭。







******







3日目は、神奈川のTAMA動物園へ(笑)





251b778a.jpg
ちゃちゃさんの周りに元気なワンちゃん ジャムちゃん、チップ君、アロー君が集合?。





bfff6e50.jpg
大興奮のえろえろ犬(爆) アロー君は一時ベランダへ。

君の元気さは、私にとっては新鮮ですっごく嬉しかったです。





f0602e42.jpg
ジュラ姐さん、遊んでくれてありがとう。(この写真は シロとそっくり)

私の右手薬指へ愛の傷・・・大切にします(笑)





c9ba709a.jpg
薄サビ柄のヒヨちゃん、カーテンを何度も覗き見してごめんね。



0a5aa0ee.jpg
えびちゅ君 ストラップじゃしにのってくれて嬉しかったよ?!





ラフ王子、ナッツちゃん、キノコちゃん、ワカメちゃん、

チンチラのまめちゃんにも再会できて おばちゃん感激のふれあい祭の一日でした。







また、ふれあい祭しようね♪





ミーヨさんのレポート

ちゃちゃさんのレポート








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabesana.blog.fc2.com/tb.php/469-8da28ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガーデンライト «  | BLOG TOP |  » ひーちゃん安らかに

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

工作屋 (212)
工作屋メンテナンス (8)
猫たち (192)
習い事など (22)
ムー (5)
花など (72)
フルーツ野菜ハーブなど (55)
日々のいろいろ (145)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (88)
料理 (28)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (59)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (6)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる