2017-06

冬のコッツウォルズ 5 - 2010.02.15 Mon

解明されていない事も多いこのストーンヘンジは、
はたしてパワースポットなのか!?

前回来たのは 9月下旬で 雰囲気的には この写真とほぼ同じでした。
今回の希望としては 大寒波があったことですし 
風のピュ~~音と共に雪が舞うストーンヘンジを見たいと思っていたのです。
到着前のバスの中は まぶしい日差しが差し込んでいました。



『 ストーンヘンジ 』

02
バスから降りると 日差しはあるのに 空気が冷たかったです。
周りは草原だけ。
風がピュ~~~ピュ~~と鳴っていました。


01


03
写真をクリックすると大きくなるので 中央の虹を見てね。

ツアーの方に虹子を紹介しました(爆)
「虹子のニジは レインボーの虹なの」と。
ふと、見ると ナ・ナ・ナント 虹が出ているではありませんか!
驚きでした。 ミラクル??


05
そしてまもなくすると 2mmほどのアラレが降り どんどん激しくなってきたのです。
ミラクル??
念願の 雪の中のストーンヘンジです。


04
虹 「 あたいのミラクルパワーってすごいだわさ 」
な 「 いや、いや、このミラクルはストーンヘンジのおかげだと思うな~ 」


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabesana.blog.fc2.com/tb.php/497-9b89510a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月のロンドン 1 «  | BLOG TOP |  » 冬のコッツウォルズ 4

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

工作屋 (212)
工作屋メンテナンス (8)
猫たち (192)
習い事など (22)
ムー (5)
花など (72)
フルーツ野菜ハーブなど (55)
日々のいろいろ (145)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (88)
料理 (28)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (59)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (6)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる