2017-10

台湾旅行2 - 2010.04.19 Mon

二日目は、あんな所やこんな所など・・・色々な観光をしました。



そんなに疲れていないけれど、せっかくなので『足ツボマッサージ』をしました。
11
いい香りのクリームでもんでくれます。

12
ロ「修行もいいけど、これもいいな」  ア「グ~ スピ~~・・・」




夜は 熱気あふれる『士林夜市』散策をしました。
上野のアメ横と お祭の夜店が混ざったようなワクワクな気分になります。
でも何も買わず 何も食べませんでした。
13

14
招き猫のエプロンを付け ステーキを焼くお姉さん

15
白いゴーヤが迫力満点です。 
苦瓜汁って書いてるからフレッシュジュースにするのかな??
日本で同じようなメニューがあったら これ全部試してみたいな。

16
これまた 超迫力なジャンボソーセージだこと!

17
カエルのお料理? 
臭臭豆腐のニオイも充満していてめまいがしそうでした。

18
ゴルフボールを使ったゲームがいくつかありました。
景品は不要だけど ちょっとだけ遊んでみたかったです。

20
ゴルフボール 大活躍です。

19
奥のヒグマのようなワンちゃんに触りたかったけれど 怖いので我慢しました。
首輪に鈴をつけて可愛い。

ニオイには参ってしまいましたが 夜市は楽しい場所です。
毎日夕方5時(6時だったかな??)から やっているそうです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabesana.blog.fc2.com/tb.php/507-32f1e375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台湾旅行3 «  | BLOG TOP |  » 台湾旅行1

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

工作屋 (228)
工作屋メンテナンス (8)
猫たち (192)
習い事など (23)
ムー (5)
花など (72)
フルーツ野菜ハーブなど (57)
日々のいろいろ (150)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (88)
料理 (29)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (59)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (6)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)
2017ニューヨーク (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる