2017-07

Go Green Market - 2010.06.06 Sun

京王多摩川駅下車の 『京王フローラルガーデン アンジェ』で行われた
雑貨&フラワーのマーケット『Go Green Market』に出かけてきました。

ガーデンショーなどは、お隣さんとばかり行き ナベシゲは置いてきぼり(出勤だしね)だったので
今回はナベシゲと行ってきました。 荷物も持ってもらえるしね。


入園の後 すぐに大興奮!しちゃいました。
手作り雑貨や ガーデニング雑貨 アンティーク雑貨の、花の苗などの
屋台のようなお店に心は奪われ 他のお店を見る前に
ブリキの鉢カバーを購入しました。
2



季節の花々と気持ちのいい木陰に囲まれ 魅力的なお店が続きます。
↓の 多肉植物の寄せ植えも魅力的でした。
マーガレットの丘に包まれるようにお店があるのも ドキュンものでした。
1


園内には、小川や小さな池もあり 子供たちが大はしゃぎ。
水辺の植物 菖蒲などもありました。
3



4
今回のイベントは2日間だけでしたが、
ガーデンは 1月2月以外は営業しているようです。
私の好みは バラも好きだけど 色々な花が風にそよぐナチュラルガーデンです。
この時期は バラも含め1年で一番華やかな季節ですから 今が行き時かな。


戦利品はまた後日ね。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabesana.blog.fc2.com/tb.php/516-f7f96168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月の花 «  | BLOG TOP |  » 梅酒漬けました

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

工作屋 (216)
工作屋メンテナンス (8)
猫たち (192)
習い事など (22)
ムー (5)
花など (72)
フルーツ野菜ハーブなど (56)
日々のいろいろ (146)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (88)
料理 (29)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (59)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (6)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる