2017-06

ちゃちゃさん宅宿泊 - 2010.06.30 Wed

猫友ミーヨさんと一緒に、私も次の宿泊地「民宿ちゃちゃ」に行きました。

ちゃちゃさんのお宅には、最近家族になった「あんずちゃん」を含め4ニャンズいるので
とても楽しみでした。



きらほし女王様、おじゃまします。
プチ変顔激写(爆)・・失礼しました。
c02



むぎた君 相変わらずナイスガイだね。
でも最近は、あんずちゃんのママになったとか??
c03



これこそ、激写です。
お客様がいる時には、ほとんど姿を現さない こむぎ君に会えました。
お泊りしたからこそ会えたのよね。
でも、最近は お客様がきても以前ほどのビビリ~ではないそうです。
別の場所で もっと近くで会えました。 こむっち、ありがとう。
c07



あんずちゃんに会うのは2度目です。
小さいけど、大きくなってオバチャン感激です。
遊ぶ遊ぶ、ほぼエンドレス遊びに オバチャン付いていけませんでした。
c01



でも、疲れると こんなに可愛いお顔でコテっと爆睡するのです。
つついても起きません。
c06




『箱遊び』
猫は箱に入るのが大好きです。
あんずちゃんも、卓上コンロの箱で一人かくれんぼ中です。
c04


頭のいい女王様は、ご自身のことをちゃんと分かっています。
箱には入れないと
c05



『ヒモ遊び』
猫はヒモも大好きです。 
あんずちゃんがくわえたヒモを思わずタッチする むぎたママ。
ヒモを見るとママとしての自覚を 一瞬忘れてしまうようです。
猫なのでしょうがにゃい。
c11


「ほーら、ママが遊んであげるよー」
c10


尻尾であんずちゃんを遊ばせながらも ヒモに釘付けのむぎた君でした。
c09




『小鳥ごっこ』
ちゃちゃさんちの むぎた君とこむぎ君は 小鳥のように(?)肩に乗るのが大好きです。
ママとお兄ちゃんを見習って あんずちゃんも上手に肩に乗っています。
「あんぢゅねー どの首輪にしようかなー」
c08




可愛い4にゃんずとサヨナラし、帰宅すると玄関にポコ 
リビングにシロが 私を待っていました。
「ただいまー。ポコも可愛いね~」「シロちゃんも可愛いね~」と
頭グリグリしちゃいました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabesana.blog.fc2.com/tb.php/520-faba6c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小庭のシロポコ散歩 «  | BLOG TOP |  » モザイクタイル工作

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

工作屋 (212)
工作屋メンテナンス (8)
猫たち (192)
習い事など (22)
ムー (5)
花など (72)
フルーツ野菜ハーブなど (55)
日々のいろいろ (145)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (88)
料理 (28)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (59)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (6)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる