2017-08

ちゃちゃさん家:こむぎくん編 - 2011.01.13 Thu

ちゃちゃ家の次男坊 幻の猫こと こむぎ君です。

020
こむぎくんの事を知っている方は 私がこの写真を持っているのが驚きだと思います。
シャイ(びびりーとも言うかな?)な性格で お客さんが来ても姿を
自ら見せた事はありません。 なので『幻の猫』なのです。

でも、妹分のあんずちゃんが来てから こむぎくんが少しずつ兄貴になってきたそうです。
この至近距離写真は、さすがにちゃちゃさんに撮影してもらいましたが
こむぎくんと私の距離は1mも無かったのですよ! ウソぢゃありません。
こむっち、すごーい!  さすが頼れる兄たんだね!




0021
昼間の部は 押入れの中でくつろいでいましたが(隠れていたとも言う)
近所のスーパー銭湯から帰宅後の夜の部(私だけお泊り)に、出現したのです。
まずテーブル下の安全かもしれない(?)袋に入り 私を観察していました。

こむぎ:そろそろ兄たん振り発揮しようかな。ドキドキ・・・



33
こ:こ、怖くなんかないもんねーだ。
(時々リラックスを装う(爆) ノビーのポーズもするんです。 ゴハンも食べてました)


034
こ:おかしゃん、おいら強いでしょ?


031
おかしゃんパワーをもらい こむっちが私の前で トンボと遊んでます!
あんずちゃんも遊びたいのをグッと我慢します。

32
きらちゃんも見守ってます。


030
見て見てー、こむっちの全身像だよー。木魚のような尻尾も見えるでしょ。
もう『幻の猫』なんて呼べないね。
こむっち、勇気を出して出てきてくれて ありがとう。



** おまけ **
35
ヒーター前でくつろぐ 娘とママの図
ママ・・・娘ラブでお世話好きなママのような むぎた君


== 業務連絡 ==
ちゃちゃさんのブログに 私のとこをリンクして
あんずちゃんや こむっちを見てもらってくださーい。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabesana.blog.fc2.com/tb.php/552-a4fcad56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散策 «  | BLOG TOP |  » ちゃちゃさん家:あんずちゃん編

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

工作屋 (219)
工作屋メンテナンス (8)
猫たち (192)
習い事など (22)
ムー (5)
花など (72)
フルーツ野菜ハーブなど (57)
日々のいろいろ (146)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (88)
料理 (29)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (59)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (6)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる