fc2ブログ

2024-03

ネズミくん - 2011.09.18 Sun

久々にポコ用のオモチャ「マタタビ入りのネズミくん(商品名ではありません)」を買いました。

11

久しぶりの新鮮なオモチャに興奮気味のポコです。
10

ネズミくん、だいすきー・・・って。
12

ひとしきり遊んだら撤収します。 出しっぱなしだと、すぐに飽きちゃうのです。
遊ばせ下手の飼い主(私)なので、こんなオモチャで楽しんでもらえると助かります。
13



我が家のオモチャは、猫友さんから頂いたオモチャを何年も使い続けるしまつ。
さすがに、罪悪感を感じ 先月のポコの誕生日祝いに4個も買いました。
01
右の魚みたななネズミと猫の手ジャラシは、以前猫友さんから頂いたオモチャの中で
ポコにはずーとヒットだったので、今回見つけることができてよかった!
空気ポンプで動かすミミズみたいのは、本来の動きでは興味が湧かず
これを私が振り回してポコがキャッチする方式が お気に入りみたいです。



*** 余談 ***
今日は私の誕生日なので、プレゼントは自分でネット注文しちゃった
ハンター・ショートブーツです。
02
ガーデングに必須の長靴は、ほぼ毎日履いています。
左のは、まだ履くつもりですがカッターか何かで切ってしまい 水仕事には不向きなのです。
(修理をしよう、しようと思いながら ごにょごにょ・・・)
今回のは、右のショートで(色は濃い紫)
秋のガーデニング作業に 昨日から活躍しています。

スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabesana.blog.fc2.com/tb.php/592-12e9f589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つる編み «  | BLOG TOP |  » コットン坊や

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り時々販売させて頂いています。そして小さな庭でイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。アクセサリーのお直しなどお問い合わせは nabesanaアットマークhotmail.com(アットマークを@に変更してください)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

工作屋 (311)
工作屋メンテナンス (20)
猫たち (195)
習い事など (33)
ムー (5)
花など (86)
フルーツ野菜ハーブなど (68)
日々のいろいろ (178)
ガーデニング (7)
工作 (68)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (110)
料理 (51)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (59)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (64)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (11)
未分類 (7)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)
2017ニューヨーク (5)
2017インドの旅 (5)
2018インド・デリー (5)
2018ソウル (1)
2019 クアラルンプール (1)
2019年5月パリ&ロンドン (2)
2019年10月台湾 (1)
2019.11月インド・ジャイプール (1)
2020夏北海道 (6)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる