2017-08

画像アップできません(泣) - 2012.05.14 Mon

最近パソコンの調子というのか、サーバーというのか・・・
なんだかよく分かりませんが なんとなく接続に手間がかかっていました。
そして、ここ数日はブログの画像アップができないのです。
容量はたっぷりあるのですけどね。


予定記事のタイトルを書いておきますので 時々見にきてねー。
(記事はまだ書いていないのですが


『デザインフェスタ35』
東京ビッグサイトで年に2回(5月と11月)行われている
デザインフェスタに土曜日行ってきました。
11:30に会場に入り 6時頃まで楽しんじゃいました。
前回のことがあったので、今回はナベシゲはお留守番で私は友人と行きました。


『イチゴの収穫祭始まる』
9苗から毎日5粒くらい収穫しています。


『野菜苗植え始まる』
キュウリ、ゴーヤなど植え付けました。


『壊れた鉢の利用法』
壊れた鉢で地植えエリアに小さなコーナーを作りました。


『バラのピエールドロンサール』
蕾が開き始めました。 


『スイカズラが初めて開花』
去年散歩でみつけた(空き地) 10cmほどのスイカズラが大きくなって花を咲かせています。


『ニャンズ』
元気でーす。ナベシゲも時々自転車通勤で頑張ってます。
自転車は私のオサガリ


明日は、国際バラとガーデニングショウに行ってきます。
では、では 



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabesana.blog.fc2.com/tb.php/640-bdf707cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱりダメです «  | BLOG TOP |  » クレマチス

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

工作屋 (219)
工作屋メンテナンス (8)
猫たち (192)
習い事など (22)
ムー (5)
花など (72)
フルーツ野菜ハーブなど (57)
日々のいろいろ (146)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (88)
料理 (29)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (59)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (6)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる