2017-06

トルコ旅行7 - 2012.07.07 Sat

トルコ旅行記は、一日に2回連続投稿になってきました。
植物の生長もぐんぐんきているので、そっちも早く記事にしたくて
気持ちだけ焦ってる毎日です。


六日目の続き


グランドバザール
迷路のようだし、時間は少なかったけれど、楽しめました。金額交渉も頑張りました!
お菓子土産は、あまり見あたりませんでした。
116to.jpg
117to.jpg
118to.jpg
119to.jpg
120to.jpg



イスティクラル通り
路面電車の走るこの通りは、たくさんの人と大道芸人で賑わっていました。
この通りでも食品のお土産屋さんがあるので 買ってもいいかも。
121to.jpg

122to.jpg

イスタンブールは、焼き栗の屋台が多くあるようです。
123to.jpg

124to.jpg 125to.jpg私たち看板猫よ



ボスポラス海峡と夕日  最後の夜です。
126to.jpg



最後の夕食は、民族舞踏とベリーダンスを見ながらのディナーショーです。
色々なお国の観光客がいるので お国にあわせたメニューのようです。
127to.jpg
128to.jpg
129to.jpg
お味噌汁美味しいです。メンチカツも美味しいです。人参ケーキも美味しいです。
強行軍の最終夜9時過ぎの夕食はきつかったです。 今なら完食できますよ。



10時半頃だったでしょうか。 やっと、宿泊ホテルに到着です。
シェラトンイスタンブールマスラックホテル
お部屋もバスルームも広く、気持ちよく過ごせました。

トルコ旅行8(最終章) «  | BLOG TOP |  » トルコ旅行6

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

工作屋 (212)
工作屋メンテナンス (8)
猫たち (192)
習い事など (22)
ムー (5)
花など (72)
フルーツ野菜ハーブなど (55)
日々のいろいろ (145)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (88)
料理 (28)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (59)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (6)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる