2017-05

元気ですよー2 - 2013.11.14 Thu

ここ数日ですっかり季節が変わったように感じます。
みなさま、お体は大丈夫ですか? 私は元気です。
パソコンが新しくなって、今はwordに苦戦中です。



【あさってから】
16日から23日まで、職場の人とインド・チェンナイ旅行に行ってきます。
インド料理研究家の方の企画旅行なので、普通では体験できないような
食事と体験がまっているそうです。
旅行出発前のスーツケースは 普段は軽めなのですが
今回はペットボトルのジュースを5本入れましたので それが一番重いです。

炭酸以外のジュースなどの水分が私には必須で、旅での体調が左右されてしまうのです。
インドはペットボトルの100%ジュースはあまり普及していないようです。
お水やコーラはたくさんあるんですけどね・・・毎日コーラはむりむり~~



【12月8日】
手作り市に参加させていただきます。
10月に出店した 渋谷てづくり市:代々木八幡宮です。 青空個展
今回からは、現地でピアスをイヤリングに無料変更ができるようにします。
メガネを忘れないようにしなくっちゃ!

帰ってきました «  | BLOG TOP |  » 苦戦中です

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

工作屋 (208)
工作屋メンテナンス (7)
猫たち (192)
習い事など (22)
ムー (5)
花など (72)
フルーツ野菜ハーブなど (55)
日々のいろいろ (145)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (87)
料理 (28)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (58)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (5)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる