2017-10

てづくり市 - 2013.12.08 Sun

12月8日(日)10時から16時
渋谷てづくり市・青空個展に参加させていただきます。


場所 代々木八幡宮
   東京都渋谷区代々木5-1-1

電車 小田急線「代々木八幡」駅より徒歩5分
    東京メトロ千代田線「代々木公園」駅1番出口より徒歩5分


160ブースほど出店があるそうですので、楽しい市になりそうです。
今回も私は ビーズアクセサリー(ピアスとネックレス)と
フェルトビーズのブローチとピアスを販売させていただきます。

ピアスはイヤリングへの変更もできるようにしました。
(一部できないものもありますがご了承ください)
製作も準備もまだまだ試行錯誤でバタバタですが、今回も楽しみたいと思います。
お時間がございましたら、遊びにいらしてください♪

前回帰り道を間違えてしまい たどり着いたのは代々木上原駅でした。
小さなレストランやカフェもちょこちょこあって 帰り道は代々木上原もいいかも・・・
と、思いました。 荷物が無ければですが。

12/8 渋谷手づくり市でした «  | BLOG TOP |  » コットンパールとフェルトビーズのピアス

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

工作屋 (228)
工作屋メンテナンス (8)
猫たち (192)
習い事など (23)
ムー (5)
花など (72)
フルーツ野菜ハーブなど (57)
日々のいろいろ (150)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (88)
料理 (29)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (59)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (6)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)
2017ニューヨーク (4)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる