2017-06

2014 新年 - 2014.01.02 Thu

明けましておめでとうございます

140102a.jpg

旧年中は大変お世話になりました。
素晴らしい出会いと体験の年だったと改めて感じています。
今年は今までにない大変さが起きそうで少し不安ですが自分なりに一生懸命頑張ろうと思います。
今までと変わらぬ応援お付き合いをどうぞ宜しくお願いいたします。


シロ 現在21歳
140102e.jpg
昨年2月1日に大変な発作を起こし1年生きていられるか不安でしたが
薬が体に合ったようで21歳とは思えぬ元気さです。  
22歳の今年も穏やかに過ごせるようにお手伝いしていきます。


ポコ 現在10歳
140102b.jpg
シロにちょっかいを出したり外ニャンコの姿を探したりする姿を見ると
一緒に遊ぶ相棒が欲しいんだなー・・・と感じ、2009年3月に亡くなった
ムーとのケンカごっこの姿を思い出してしまいます。
でもポコのチョッカイのおかげでシロは少しだけ若さを保っているのかもしれません。
ポコの元気は飼い主がちゃんと健康管理してあげなければと感じる今朝でした。

ブレスレットのディスプレイ «  | BLOG TOP |  » 忘年会

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

工作屋 (212)
工作屋メンテナンス (8)
猫たち (192)
習い事など (22)
ムー (5)
花など (72)
フルーツ野菜ハーブなど (55)
日々のいろいろ (145)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (88)
料理 (28)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (59)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (6)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる